ATOMICのBCジャケットが発売されました。見に来てね!!港区ダイビングショップmic21三田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ATOMICのBCジャケットが発売されました。見に来てね!!港区ダイビングショップmic21三田店

 

posted at 2018-05-15

こんにちは、ノリです。

昨日ご紹介しました【DJI】TELLOですが本日、三田店に入荷しました。

只今、元気に店内を飛び回っております。

そんなわけで、今日も引き続きドローンネタ!?と行こうと思ったのですが

新しいBCジャケットが入荷しましたので、これは紹介しなくちゃと

思いまして・・・本日は、BCネタです。

皆さんは、ATOMICと聞いて、すぐに何を思い浮かべますか。

ダイバーの方ですと、レギュレーター(ちょっと高めの・・・)を思い浮かべるかと思います。

今日は、そんなATOMICのBCジャケットです。

ATOMIC BC1 (RED) 230,000円(税別)

 

 

ウェイトポケットも標準装備!!

しかも脱着が非常にしやすいのもオススメです!!

 

 

皆さんが、一番苦労するのがタンクベルト!!(特に女性の方は・・・)

こちらのベルトは、引っ張るだけ、後はロックの為のバックルを倒してセット完了!!

女性の力でも簡単に引っ張れますよ。

 

只今、三田店では展示販売中です。

一度、このBCの機能をお試しください。

 

ただいまお得なキャンペーンを開催中!!

 

詳しくは画像をCLICK!☟

 

 

 

 

 

ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!!

 

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

facebookもやってます☆

↓クリックして「いいね」お願いします!!

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
千葉駅前店
スタッフ

山家 久憲 やまべ ひさのり

何でも聞いて下さい!何でもお答えします!

山家久憲が書いた記事を見る