露出のお話♪@ダイビングスクールmic21三田店/東京

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

露出のお話♪@ダイビングスクールmic21三田店/東京

 

posted at 2018-04-21

朝の連ドラ。

半分、青い。

 

地球。

だいたい、青い。

 

あ、かわいい。

みやざき、あおい。

 

19時を過ぎた頃の大地の髭。

半分、青い。

 

 

オーシャンとでも。

そう呼んで下さい。

ラッセンも羨む青を演出します。

 

 

今日は大人な演出で始めます。

本日のブログもここ港区は三田より、

おとん譲りの口周り。メンズTBCも諦める強固な毛根。

五枚刃でやっとこさ。蒲田大好き。Shick大地がシェーバー奏でる朝の洗面所よりお送りします。

 

 

さてさてここんとこ話題持ちきり。

すずめの恋の行くえが気になっている方も多いと思います。

朝の連ドラ。

 

恋はすばらしいです。

 

恋は自分を見失います。

表現が豊かです。

 

青い空に白い雲が流れ、

桜がよく咲いて、

君の横顔をずっと見ていたと思ったら、

目を閉じると思い出します。

まぶたの裏に焼き付いて、

押し寄せる波がどうのこうの。

ぱっと開いた花火に見とれ、

隣にいるだけで強くなれる。

懐かしい君の香り。

やたら会いたい。

 

 

 

 

日本のラブソングってこういう感じです。

 

 

私はどんなときもどんなときも言うてた90年代が一番心に染みます。

 

 

 

さてさて前回に引き続き、

今日もちょっとしたカメラのお話を。

 

みなさん「露出」ってご存知でしょうか。

いんぐりもんぐり想像する輩はぶっ飛ばされて下さい。

 

 

露出とは?

写真をとるときに取り込まれる光の量のことです。

「絞り」と「シャッタースピード」で決定され、

それにISOを組み合わせた結果で写真の明るさが決まります。

 

 

 

ややこしい。

 

 

 

安心してください。

は...

 

 

 

安心してください。

ボタンやダイヤルや調整は様々ですが、

今のカメラは簡単に露出を調整することができます。

 

 

 

露出補正「0」

 

 

まあこんなもんです。 

 

 

 

露出補正「-2.0」

 

 

ああ暗い。

 

 

 

露出補正「+2.0」

 

 

まあ眩しい。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

明るいのんがええの?暗いのんがええの?ってことです。

見て分かる様に+2.0は明るく、-2.0は暗い写真です。

 

明るくしたい場合は+方向に

暗くしたい場合は-方向に設定してみてください。

 

適正露出という言葉がありますが、

もう自分の好みで決めちゃって良いです。

あえてのオーバー気味の露出なんかも趣がありますよ☆★☆

 

「露出」

ぜひぜひ遊んでみて下さい!!

何か聞きたいことがあればmic21三田店まで♪

 

 

 

 

といったところで今日はこの辺で。

 

 

今宵もビルの間を窮屈そうに落ちて行く夕日が眩しい、ここ三田より

焦る気持ちを溶かしている大地が、

泥だらけのスニーカーでお送りしました。

 

 

 

 

こないだクイズ番組でやってました。

 

独立尼達和多巴哥

 

読めって。

 

 

 

 

 

 

 

トリニダード・トバゴ

 

 

 

 

こんなんキラキラやん。

 

 

 

 

 

 

ばい。

 

 

ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!!

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

facebookもやってます☆

↓クリックして「いいね」お願いします!!

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。