!!NEW Coler!!!@ダイビングスクールmic21池袋店/東京

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

!!NEW Coler!!!@ダイビングスクールmic21池袋店/東京

 

posted at 2018-04-04

東京/池袋店

 

 

みなさんこんばんわ。。。。

 

最近引っ越しをして

ダイエットの為に歩いて池袋店まで通っているマコです!!

 

いやーーーーー

 

遠い。。

 

けど、夏に向けて頑張ります。。

夏にはナイスBODYになってますよーーーーーに^^★

 

皆さん応援して下さい。。

 

 

じゃなくて!!

本題に入ります。。。。

 

 

apollo

(日本潜水機)

から発売されている

大人気!!!♡

 

バイオメタルマスク!!

今年の新色でましたよおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

どおおおおおおおおおん!!!!!!

 

まやさん

にあってますよーーーーー!!

 

 

新色可愛い。。。

 

私は~ぶるーが欲しいなーーーー。。

 

 

さらにUV CUT420!!!

 

まぶしくなーーーーーーい!!

 

そ・れ・に

 

水中で物がはっきり見える加工になっています。。

 

 

更に更に

 

レンズがすこーーーーーし斜め下に傾いているので

下方が見やすい見やすい!!

 

それがなんのとくなの??

って思った方いらっしゃいますよね??

 

ダイブコンピューター見たり

残圧見たり

カメラ覗いたり、、、

 

ダイビング中って下結構見てるんです。。

 

だから傾きだいじ!!!!

 

リピートアフターME!!

 

「傾きだいじ。。。」

 

 

もう

 

 

★KING OF MASK★

 

 

 

 

皆さん

 

マリンダイビングフェアでGETして下さい!!!

 

在庫はたーーーーーーーくさん用意していますよおおおおおおおおお!!

 

 

バイオメタルマスクの事ならこの

 

まこにおまかせをおおおおおおお!!

 

 

以上マコでしたあああああああ!!^^

 

インスタもチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!!

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

 

 

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。