これで、スノーケリングも超快適!!フリーブリーズのご紹介ですよ!!!港区ダイビングショップ!ダイビングライセンスのことなら@mic21三田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

これで、スノーケリングも超快適!!フリーブリーズのご紹介ですよ!!!港区ダイビングショップ!ダイビングライセンスのことなら@mic21三田店

 

posted at 2018-02-23

こんばんは、ノリです。

今日は、またまたスノーケリング愛好家の方々に向けてのご紹介ですよ!!!

こちらの商品!?なんだか分かりますか?

 

こちらの商品、なんと水中マスクなんです!!!

フルフェイスマスクといって、顔全体を覆ってしまうマスクなんです。

え!?それの何がいいって!!

このマスク・・・鼻と口の両方で呼吸が出来るのですよ!!!!

スノーケルを口で咥えるのは、ちょっと苦手!!

マスクをつけると苦しい・・・・・。

なんて、ご不満が・・・・多々ありの方!!!

【フリーブリーズ】

こちらの商品を、覚えておいて下さいね。

三田店では、ご試着用の商品もご用意しております。

ちょっと気になっちゃった・・・・そこの貴方!!!

明日は、三田店へ・・・お待ちしてま~~~す。

 

 

ライセンスキャンペーン!!

夏に向けてダイビングのライセンスをお手軽に取得しよう!!

合わせてAOW・EFR・REDをクリアしてステップアップしよう!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
千葉駅前店
スタッフ

山家 久憲 やまべ ひさのり

何でも聞いて下さい!何でもお答えします!

山家久憲が書いた記事を見る