宮古島でダイビングして参りました@ダイビングスクールmic21新宿店では、全国の最新ダイビング情報も取り扱い中!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

宮古島でダイビングして参りました@ダイビングスクールmic21新宿店では、全国の最新ダイビング情報も取り扱い中!

 

posted at 2018-02-22

東京/新宿店

連休頂いておりました!

 

久々登場の島暮らしのたすくってぃ~です。

 

2/12~16の間で、宮古島に行ってました!!

 

久々の遠出だったもんで、送った荷物と持っていった荷物合計で55kgという、半端ない具合でした・・・

宮古島といえば!

ダイナミックな地形!!

こちらは有名ポイントの”通り池”でございます!!

 

 

なんとラッキーな事にマンタもゲットおおお!!

 

何万年、何十万年の悠久の時がつくりだした地球のアートとも言うべきダイナミックな地形を横目に見ながら・・・

 センテンイロウミウシかわゆすぅぅぅぅぅ!!

 

まだまだ話したい事が沢山ありますが、続きはお店で!!

こんなレンズやあんなレンズ、こんなライトやこんなストロボの使い心地もいろいろありますよ~!

 

因みに水温は22℃、気温は14℃~25℃。

ドライスーツをお持ちの方はドライスーツがオススメです。。。

(ウエットで行ったら風邪ひくかと思った)

 

お待ちしておりまーす!

 

 

ライセンスキャンペーン

残すところあとわずか!!!

夏に向けてダイビングのライセンスをお手軽に取得しよう!!

合わせてAOW・EFR・REDをクリアしてステップアップしよう!!

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

☆バディツアーよりお得なツアー情報☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

 

 北マリアナ諸島にあるロタ島は、ダイバーが選ぶ『ダイブ&トラベル大賞2016』にて、

ベストビーチ部門2年連続第1位の「テテトビーチ」があります!

海外サービス部門に関しても世界の並み居る強豪を抑え、

ロタ島のダイブショップ「ブルーパームス」は

 

 

 

人気ダイブショップで1位を獲得しているサービスです。

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/新宿店
副店長

藤田 祐 ふじた たすく

住所は神奈川県三浦市三崎町城ヶ島!!
島暮らしのタスクッティ~とは私の事!
自称、美白インストラクター!で“光の潜水士”(通称ヒカセン)

藤田祐が書いた記事を見る