荷物が多くなる冬場。荷物の容量を減らしたくないですか??@ダイビングスクールと器材(機材)販売のmic21沖縄那覇店ブログ

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

荷物が多くなる冬場。荷物の容量を減らしたくないですか??@ダイビングスクールと器材(機材)販売のmic21沖縄那覇店ブログ

 

posted at 2017-11-29

沖縄那覇店

はいさ~い!
相変わらずダイエット継続中のつっきーです(^o^)
最近は北風が多くなって気温も下がり、水温も下がってきている沖縄です。

いよいよ冬に向かっている感じですかね。。。

 

冬場になると、旅行でダイビングをやるとなると荷物が増えませんか?

少しでも荷物を減らしたいあなたへ!!
まずはタオルを

マイクロファイバータオル

に変えてみませんか!?

 


吸水性、速乾性、耐久性、携帯性にとても優れていますよ!!

体や髪の水分もすぐに拭き取れ、家では部屋干しでも早く乾く!
バスタオルサイズも折りたためば携帯電話の約4倍くらいの大きさで、厚みは1.5cmほど!!

 

 

本当に優れものです♪

大きさはバスタオルサイズやフェイスタオルサイズがあるので、選んで使用るすることができますよw

 

 

プールやお風呂でも使用できるので、この機会にいかがですか(^▽^)
ぜひ店頭で手に取って、さわり心地もお試しください。

お待ちしております!!

 

 

 

まだまだキャンペーンは続きます♪

 

 

冬に向けてのドライスーツキャンペーン!

お早めにご準備頂くほどお得に♪

 

 

オーダースーツは30%OFF!!

しかも!10月中は二人で同時購入するとさらに1万円引き!

生地の違いや着脱のしやすさなどモデルによってそれぞれ特徴がありますので

スタッフにご相談くださいませ。

 

 

☆ buddytourからのお知らせです。

国内・海外の魅力発信や

お得な旅行情報の発信を目的に、

 

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

 

☆バディツアーよりお得なツアー情報☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

 

 北マリアナ諸島にあるロタ島は、ダイバーが選ぶ

 

『ダイブ&トラベル大賞2016』にて、ベストビーチ部門

 

2年連続第1位の「テテトビーチ」があります!

 

海外サービス部門に関しても世界の並み居る強豪を抑え、

 

ロタ島のダイブショップ「ブルーパームス」は

 

人気ダイブショップで1位を獲得しているサービス

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
沖縄那覇店
スタッフ

高月 健太郎 たかつき けんたろう

沖縄の綺麗な海に魅せられ、沖縄生活14年目突入♪

元航空自衛官で、F-15戦闘機やミサイルを整備していました!!

見た目とは裏腹に、超が付くほどの甘党で、コーヒーも大好き!!
チョコレートとコーヒーがあれば、他には何もいりません(*´▽`*)

デザートは無ければ、作れば良いじゃないかwww

高月健太郎が書いた記事を見る