関東店舗合同ボーリング大会!!!!!@ダイビングショップmic21池袋店/東京

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

関東店舗合同ボーリング大会!!!!!@ダイビングショップmic21池袋店/東京

 

posted at 2017-10-22

東京/池袋店

こんにちは!アカリです!!

皆さん、台風は大丈夫でしょうか??

池袋は雨がものすごく降っていますよーーーー。。

無事お家に帰れますようにと祈っております笑

 

先日、10/20(金)に関東店舗合同でボーリング大会を開催いたしました!!

ご参加頂きました皆様お忙しい中ありがとうございました!!

 

遊びとはいえ負けず嫌いを発揮し、真剣に全力で投げてしまいました笑

 

まだ写真が揃っていないのですが、少しだけ様子をご紹介いたしますねー☆☆

暗めな会場だったので、画質が悪いことをお許しください。。

ちょっとぶれてるのは、私がテンションあがりすぎた為です。。

 

 

 

 

 

 

投げている様子とかは、Instagram、FACEBOOKで上げているので是非チェックして下さいね~~♪

 

また楽しいことやるよ~!って時はお声掛けるので、ぜひご参加ください!!!

 

ではまた~~

 

只今ダブルキャンペーン中!!

 

♯ライセンスキャンペーンのこり1カ月!

 

ドライスーツキャンペーン!!!

※合成ではありませんw

 

これからの時期に最適なドライスーツがなんと今なら

30ぱーせんとOFF!!!

 

最強のキャンペーンが始まってしまいました。

10月中にお友達と一緒に作ると、

更に1万円引き

 

スペシャルなキャンペーンとなっております!!!

今年は新宿店でドライスーツを作っちゃいましょう!!!

 

ちなみに11月24から弾丸2泊3日の石垣島ツアーやります!

 

どうぞお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。