水中カメラ用スクリーン・スクリーンマグニファイヤーなら@mic21大阪/梅田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

水中カメラ用スクリーン・スクリーンマグニファイヤーなら@mic21大阪/梅田店

 

posted at 2017-09-28

大阪/梅田店

水中で機能する拡大鏡スクリーンマグニファイヤー☆☆☆こんばんは!mic21大阪/梅田店の安部です本日はカメラダイバーさんにとっても便利なグッツをご紹介します!一般的に拡大鏡(ルーペ)は、空気とレンズ(ガラスやアクリル)の屈折率の差異を利用して像を拡大します。ただし、水中とレンズではこの屈折率の差が少ないためにほとんど拡大されません。
RGBlueは、水中ライトSystem01/02に使用している集光レンズを応用することで、水中においても倍率の変わらない拡大鏡を実現。そして、形状を4インチの大型スクリーン型にすることでカメラの液晶モニターを最適に拡大します。こんな感じにスクリーンマグニファイヤー無し イメージ↓↓↓スクリーンマグニファイヤー有り イメージスタッフの目も大きく?なります!!展示品がありますので見に来て下さいね!

ライセンス取得&ステップアップコースが

なんと・・・半額キャンペーン中!!!!

9月9日~11月5日の期間限定です!!

 

 

詳しくはお店までお問合せもしくは

画像をクリック下さい!!


 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

安部 章子 あべ あきこ

ダイビングを始めて15年以上!あ、年がばれる。。。。
カッコいい女性インストラクターになりたくて勢いでいっきにイントラまで取得しました☆
皆様と一緒に潜れる日を楽しみにしています。

安部章子が書いた記事を見る