石垣島オススメランチ
posted at 2026-01-17
神奈川 / 横浜本店 東京/池袋店 東京/新宿店 千葉駅前店 愛知/名古屋店 大阪梅田店 沖縄那覇店 沖縄石垣店 沖縄宮古店
まいどです!
石垣店のトミーでーす!
世間は人肌恋しくなる気温だと思いますが石垣島は人肌が恋しいと思わないくらいまだまだあったかいです!
フリーの自分にはちょうどいいです。。。。
昼間と違って夜間は冷えますので防寒のご準備は忘れないように!
さてさて、、
今日のブログは石垣島旅行を控えている!そんなあなたに届けたい!
石垣島ダイビングショップ店員オススメランチ


mic21の隣にありテラス席も2席ありますので海を前に食べるランチは格別だと思います。
どの料理もお洒落でおいしいです。
営業中横からいい匂いがしてくるので誘惑がすごいです。
☆mic21石垣店のすぐ隣

がっつりお米を食べたい方にお勧めのお店です。
定職の量もなのですが、なんとご飯とお味噌汁がお替り無料なのです。
朝一スタッフでシュノーケリングに行った後などによくお邪魔しています。
やっぱりオススメは「ゴリスタ定食」
☆mic21石垣店より徒歩11分



中心街からは少し離れるので車が必要になりますが
お店の雰囲気がとにかく最高です。
外観見ただけでおなかが膨れます。。。
メニューは石垣牛のステーキをはじめ、焼き肉・牛タン定食・牛そばと
多彩なメニューになっておりなににするか迷ってしまいます。
有名人の方のサインなども壁にびっしり飾ってありました。
☆mic21石垣店より車で10分
今回は石垣島でダイビングを楽しんだ後の空腹を満たす、ダイバー必見のランチを3店舗紹介いたしました!
このほかにも石垣島にはまだまだおいしいごはん屋さんが
あるのですが長くなりますので今回はここまで、、
次回は「オススメ居酒屋」にしようかな
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽
2026年mic21オリジナルカレンダー発売中です!
表紙を含めて13枚つづりのオリジナルカレンダーは、
美しい海写真と、見やすい&書き込みもできるスペース付き!
ダイビング計画にも役立つ、月の満ち欠け、
大潮・小潮がひと目でわかるので、ダイバーにピッタリなデザインです。
◆こだわりの海写真
◆月の満ち欠けがわかる!
◆大潮・小潮をチェック
◆書き込みスペースあり
◆大安・仏滅がわかる
◆前月・翌月の暦も確認できる
◆表紙はポスターカレンダーとしても使えます
◆体裁/横380mm×縦535mm(B3サイズ相当)。
◆表紙含め13枚。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲
mic21で働いてみませんか?
海に携わる事で働きたい!!
人と関わる仕事がしたいなど
ぜひ一度応募してみましょう!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
オススメ動画!ビーチテラス串本全店合同ツアー!
https://www.youtube.com/watch?v=NZN2I988blw
そして!
・もしかしてまだチャンネル登録をされていない人はチャンネル登録を!
・動画のグッドボタンを押してください!
※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。
この記事を書いたのは



