そろそろドライスーツシーズン@ダイビングスクールmic21新宿店
posted at 2024-10-18
Hello, this is Kuma.
今日はドライスーツシーズンになってきたのでアクセサリーの紹介です!

今日はおすすめのアイテム3点。
本当はもっと紹介したいけど、まずはこの3点からいきまーす!
まずはこの商品【Sea Lover】

この商品はドライスーツの手首やウエットスーツのスキン素材の脱着の際にストレスを感じさせない日焼けを防ぐジェル。
次はこれだ!【バイオリストシール、バイオネックシール】


ドライスーツ着用時に首やリストシールの内側に着用することで、バイオシールが関節を曲げたときに出来るシワや、血管などの凸凹部を吸収し、
隙間をゼロにし、シール部分からの水没を防ぐことができます。また、締め付けによる圧迫感も軽減されます。
最後にこれだ!【ウエットスーツ、ドライスーツ用シャンプー『遊』】
手肌や自然に優しい組成で、生地の劣化を防ぎ、長く使えるようにしてくれます。
また、除菌剤も配合されているため、嫌なにおいの発生を防ぎます。
無香料のため香りも気にならず清潔に保てます。
自然に還る成分だけを使用し、水に優しい処方で作られているため、水質汚染の心配もありません。
是非このアイテム達を今年はゲットしてみてください!
※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。
この記事を書いたのは
東京/新宿店
店長
熊崎 祐介 くまざき ゆうすけ
Time flies so fast! 今できることを今やりましょう♪♪
マリンライフを楽しんで頂けるようにトータルコーディネートします!
時間が経つのはあっという間と思ってもらえるように頑張ります♪



