雨模様の中、濡らしたくない荷物がありますよね!?@ダイビング講習・器材(機材)販売のmic21沖縄那覇店

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

雨模様の中、濡らしたくない荷物がありますよね!?@ダイビング講習・器材(機材)販売のmic21沖縄那覇店

 

posted at 2017-06-15

沖縄那覇店

はいさい!
今日も雨模様となった沖縄ですが、皆様のところは如何ですか??

 

私は自転車で通勤することがあるんですが、急な雨ほどいやなことは無いですよね。。。
そこで、今回はウォータープルーフバッグを紹介をしたいと思います!

 

今回紹介するのはこちら!


ドライキューブの5L、10L、20Lとなっています。

5Lのものは肩から斜めがけになりますが、10Lと20Lはリュックのように背負うことも出来ます!


容量も大きいので、沢山荷物も入りますし、もちろん中が濡れることがありません!!

 

荷物を濡らしたくないあなた、ぜひ如何ですか^^

各種、各色取り揃えてありますので、ぜひお確かめ下さい♪

 

 

☟☟☟お得なキャンペーン情報☟☟☟

OW・AOWライセンス取得キャンペーン

 

夏に向けてライセンス取得をお考えの方。

ずっとライセンスが気になっていた方。

お友達、家族で取得しちゃいましょう!!!

説明会も随時実施していますので、

詳しくは店舗スタッフまで。

 

 

 

オーダースーツ早得キャンペーン

 

フルオーダーのウエットスーツが格安で手に入っちゃう!!!????

日付によって9000円もお得になり、

ウエットスーツ自体も、30%Offです!!!

今年の夏は、オーダースーツでダイビングにいこう!!!

 

☆ buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

☆バディツアーよりお得なツアー情報☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

 

 

 北マリアナ諸島にあるロタ島は、ダイバーが選ぶ『ダイブ&トラベル大賞2016』にて、

ベストビーチ部門2年連続第1位の「テテトビーチ」があります!

海外サービス部門に関しても世界の並み居る強豪を抑え、

ロタ島のダイブショップ「ブルーパームス」は

人気ダイブショップで1位を獲得しているサービスです!

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
沖縄那覇店
スタッフ

高月 健太郎 たかつき けんたろう

沖縄の綺麗な海に魅せられ、沖縄生活14年目突入♪

元航空自衛官で、F-15戦闘機やミサイルを整備していました!!

見た目とは裏腹に、超が付くほどの甘党で、コーヒーも大好き!!
チョコレートとコーヒーがあれば、他には何もいりません(*´▽`*)

デザートは無ければ、作れば良いじゃないかwww

高月健太郎が書いた記事を見る