ヒューマノイド・サーカス☆

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ヒューマノイド・サーカス☆

 

posted at 2017-06-15

大阪/梅田店

こんにちわ~

 

梅田店のJOEです!!

 

最近は梅雨入りしたというのに、全然雨が降らないので快適な一日が続いてますね♪

 

和歌山の海水温も20℃を突破し、夏に向けての準備を始めているようです!

 

ウェットスーツで潜っている人もチラホラと。。。

 

夏に向けて今のキャンペーンを活用して自分だけのオリジナルスーツを手にいれちゃいましょう☆

 

さて、今日の商品紹介はこちら!!!

かっけーーー!!!!!笑

この板、ヒューマノイドからでたサーカスです!

 

日本人サイズ136cmが登場。
飛ぶ!走る!回る!とウェイクボードに必要な全てを兼ね揃えているボード。
カーボン素材により大きく飛んだ後の着水衝撃を柔らかく。
とにかく大きく飛びたいならばこの1枚!!
(中級~上級者向き)

 

皆さん、この機会に是非お買い求め下さい!

 

お待ちしておりま~す(^^)

オーダーウエットスーツ早得キャンペーン

オーダーウエットスーツ早得キャンペーン

オーダーウエットスーツ早得キャンペーン

5月1日(月)~6月30日(金)まで、オーダーウエットスーツ早得キャンペーンを開催!!
通常本体価格より10~20%OFFのオーダースーツが、期間中は本体価格より30%OFFに!!

商品券プレゼント

貰える商品券は、
ウエットスーツのオーダーが早ければ早いほどお得に!

  • ●6/30までのオーダーで   3,000 円分の商品券

 

mic21でも現在キャンペーンイベントが!

①ライセンス取得キャンペーン!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。