ツアー紹介

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ツアー紹介

 

posted at 2017-06-08

大阪/梅田店

こんにちわ!!

いよいよ関西圏内も梅雨入りですね

自転車通勤のつらい季節になりました・・・タケです

 

陸上も暖かくなり、水中も春濁りが例年よりも遅いですが入ってきて

水中もいよいよダイビングシーズンになってきました!

 

そして今月より期間限定のドリフトポイントがオープンです!

須江!ブルーウォーターダイブ解禁です!

黒潮の本流にのってのドリフトダイブはここだけしか出来ません!

黒潮は何といっても色が違う!濃~いブルーで透明度も30~50m!!和歌山でこの透明度はここだけです!

真っ青な海の中での浮遊感が爽快ですよ!

運が良ければマンタやイソマグロ、カンパチなどの大物回遊魚にも出会えます!

6/24-25 ブルウォーター&白浜 4ダイブ

大募集中です!!

 

また7/8-9ではプライベートビーチを使ってのナビゲーションSPも開催します。

コンパスが分からないというダイバーの方は多いと思います

でもコンパスが分かるようになれば水中のどこにいるのかが分かったり、どこでどの生物を見たかが分かるようになります。

水中マップを作成したりすることで、ポイントのとらえ方も学べます!

コンパスをマスターすると、ダイビングの見え方が変わり新しい面白さ楽しさが見えてきます。

8日にナビSPをして9日は串本でファンダイブ!ナビSPで学んだことをすぐ体感できます!

こちらも大募集中です!!

 

7/15-17の3連休は高知県沖ノ島ツアーに行きます!

15日の朝に出発です。沖ノ島はダイナミックな地形と魚影の濃さが見所です!

黒潮の影響も強くサンゴ礁は沖縄以上!

連休でないとなかなか行けない場所です!大阪からの無料送迎付き!

こちらも募集中です!

気になるツアーやリクエストがあればお気軽にお問合せ下さい!

お待ちしております

 

mic21でも現在キャンペーンイベントが!

①ライセンス取得キャンペーン!

 

②オーダースーツ早得!キャンペーン!

 

年中セール気分の店内ですが

夏にむけて盛り上がります!

ぜひご来店下さい!

 

お待ちしておりまーす!

ぜひお問合せ下さい。

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る