ATOMICが生まれる前にレギュレーターに最高という言葉はなかった。2023年新しい最高が生まれました。TFX!@ダイビングスクールmic21新宿店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ATOMICが生まれる前にレギュレーターに最高という言葉はなかった。2023年新しい最高が生まれました。TFX!@ダイビングスクールmic21新宿店

 

posted at 2023-12-23

東京/新宿店

もうすぐレベル46です。

 

1550万もの経験値が必要でしたが、残り50万たらず。

 

2023年中にはレベルアップ出来そうです。

※ポケGOの話

 

島暮らしのたすくってぃ~です。

 

レイドバトル後にフレンド申請できるようになってから、フレンド数が右肩上がりですが、ギフト開けてくれない人はなんなん?

 

珍しく今日はレギュレーターのご紹介です。

mic21ではみんな大好き。

ATOMIC!

ATOMICが生まれる前に、レギュレーターに最高という言葉存在しなかったそうです!

今まではT3が最高峰でしたが、今年ついに新シリーズが登場しました!!!!

 

その名もTFX!

2ndステージのデザインが一新!!

咥えて水中を泳ぐ姿勢の時に、より抵抗が少なく流量を確保し、排気抵抗も少なくできるデザインに進化しました!!!!

 

もちろんT3と同様に、1stステージと2ndステージのほぼすべての金属製パーツはこだわりの削りだしチタン製!

超軽量&超高耐食性&鬼の様な部品精度により、オーバーホールは3年に1回、又は300本に1回という他に類を見ない低頻度のメンテナンスでも性能を維持できる!

※T3のインターナショナル仕様も同様ですが、日本仕様は1stステージの構造が若干違い、2年1回又は200本に1回のメンテナンスが推奨です。

 

現在のところ、TFXが店頭にあるのは日本ではmic21の各店だけ!!

 

入荷数はまだあんまり多くないので、見てみたい!欲しい!と言うお客様はmic21の各店へお急ぎくださいませ!

 

 

バトルは終了したけど、シークレットページへのアクセスはこちらから!

 

 

 

 

 

 

オススメ動画!ビーチテラス串本全店合同ツアー!

 

https://www.youtube.com/watch?v=NZN2I988blw

 

そして!
・もしかしてまだチャンネル登録をされていない人はチャンネル登録を!
動画のグッドボタンを押してください!

 

 

2023ー2024年マリマガ配布中!!

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/新宿店
副店長

藤田 祐 ふじた たすく

住所は神奈川県三浦市三崎町城ヶ島!!
島暮らしのタスクッティ~とは私の事!
自称、美白インストラクター!で“光の潜水士”(通称ヒカセン)

藤田祐が書いた記事を見る