石垣はもう夏の季節がが始まっていますよ!! @ダイビングショップmic21石垣店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

石垣はもう夏の季節がが始まっていますよ!!
@ダイビングショップmic21石垣店

 

posted at 2023-02-19

沖縄石垣店

ハロー!ブルケンでーす!

もう石垣はすごく天気がよく熱くなっております!

もう、日焼けもできちゃうレベルで熱いです!

春休みがもうそろそろ始まりますね!

みなさん予定はきまっていますか?

決まってない方はぜひあったかい南国へ!石垣島で一緒に楽しみましょう!

石垣島では世界三大八景の川平湾!!

ぜひ、石垣島に旅行にきたら行ってほしい場所です!!

透明なボートにのってきれいな海で魚たちが見れるグラスボートも体験できます!!

そして、石垣の海の生物といったらマンタ!!

夏も冬も一年通してマンタは見ることができます!!

運が良ければ大群のマンタと出会えることもあります!!

他にも面白いお魚や、小さな生き物なども見れます!

ダイビングはもちろんシュノーケル、フリーダイビングも楽しめますよ!!

ちなみにこの生き物はウミウシです!!

かわいいですよね!

 

友人やご家族、カップルでもどんな形でも楽しめること間違いなしです!!

ブルケンはなんで今まで彼女と石垣に来なかったんだろうと後悔しています!!

(なんて、いないんですけどね)(笑)

 

ぜひ、石垣島に来て海の生物や自然と触れ合いましょう!!

足りないものがありましたら、mic21石垣店まで!!

☆☆☆皆様のご来店をお待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

BTKの動画アップしました!!

ビーチテラス串本の最新動画はコチラ☆

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=VUDzumHz_xk

 

 

mic21 NEW施設『房総BBQ』のイベントです!!!

是非、見てみて下さい!!

 

 

https://youtu.be/XIAnP_nYGDk

                          

**************************************************

 

 

2022ー2023年マリマガ配布中!!

今年も大好評のマリングッズマガジンがでました。手に入れてない方はぜひ店頭でGETしましょう!!

 

 

 

ダイビング器材メンテナンス受付中

ダイビング器材のメンテナンス、オーバーホール

ダイビングコンピュータのバッテリー交換、

修理からなにからなにまで、mic21沖縄石垣店にお任せください!

他店購入品ももちろんOK!詳しくはスタッフまで。

オーバーホールの詳細はこちらから

 

 

※3週間~1か月ほどお時間をいただきます。

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。