必ず持っておきたい商品として大人気のSHARK SKINS商品をご紹介!!@ダイビングスクールmic21新宿店/東京

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

必ず持っておきたい商品として大人気のSHARK SKINS商品をご紹介!!@ダイビングスクールmic21新宿店/東京

 

posted at 2022-12-11

東京/新宿店

 皆さんこんばんは!!

mic21新宿店の山﨑です。

 

本日は必ず持っておきたい商品として言われている大人気のSHARK SKINS商品をご紹介致します。

こんな寒い季節になってきたので暖かくしたいですよね!!

 

ところでオーストラリア産のSHARK SKINって知ってますか?_

海外ではサーフィン,スノーケル,ダイビングといろんなウォータースポーツで使用されてます!!

じゃあどんな商品を置いているのか?見ていきながら紹介いたします。

 

①SHARK SKIN ボートコート

 

なんといってもSHARKで一枚はやっぱり持っておきたいボートコート!!

 

外からの風をしっかり防いでくれます!!

さらに軽い。

そして、濡れても暖かく保温力が高いボートコートとなってます!

この時期だからこそ1枚はGETしましょう!

 

 

②WETスーツでもDRYスーツでも使える万能ウェア上下セット

 

 

増谷が来ているのはTitaniumモデルと左のかけているのが定番のCHILPROOFモデルの上下セットです。

どちらもスーツを選ばずDRYとWETどちらでもご使用いただけます!!

Titaniumモデルは4㎜相当の暖かさがある保温力で生地も強く擦れに強い更に防臭防菌となってます。

CHILPROOFモデルは3㎜相当の暖かさがある保温力となってます。

Tiタイプより伸びるので暖かさ以外に着脱も楽にしたい方にはこちらがおススメです!!

 

③そのた人気のSHARKSKIN商品~!!

 

暖かいソックス!ブーツの中でもそのままでも暖かいソックス!!

 

こちらも先ほどのTITANIUMタイプとCHILLPROOFタイプと別れます!!

暖かさをとるか?動きやすさを選ぶのかはあなた次第になります。

 

 

フードベストやベストのみもございますので自分のスタイルに合わせたものを選ぶことが可能です!!

 

今回はここまでの紹介となります!!

まだSHARKSKINを持ってない方知らないという方はぜひ店頭で試着して見て下さい。

1枚は必ず持っておきたい商品です。

お手入れも簡単です→なんと洗濯機で洗う事ができます。

洗剤も使用できます(柔軟剤×です)

快適に長持ちするインナーをそろそろ持って頂いてもよいのではないでしょうか?

 

 

 

オススメ動画!ビーチテラス串本全店合同ツアー!

 

https://www.youtube.com/watch?v=NZN2I988blw

 

そして!
・もしかしてまだチャンネル登録をされていない人はチャンネル登録を!
動画のグッドボタンを押してください!

 

 

 

 

2022ー2023年マリマガ配布中!!

今年も大好評のマリングッズマガジンがでました。手に入れてない方はぜひ店頭でGETしましょう!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店 , 東京/新宿店
首都圏エリアマネージャー

山﨑 義之 やまざき よしゆき

ダイビングの事でしたら何でもお任せ下さい!!
ビギナーダイバーからベテランダイバーまでいろんな方へ
一人一人にあったダイビングスタイル一緒に探しましょう!!

山﨑義之が書いた記事を見る