ピッタリFITすれば水が入らない!水が入らなければスノーケリングが快適で楽しく!!【TUSA SPORT】のスノーケルセットで実現させましょう☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ピッタリFITすれば水が入らない!水が入らなければスノーケリングが快適で楽しく!!【TUSA SPORT】のスノーケルセットで実現させましょう☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2022-07-19

沖縄石垣店

こんにちは!!

 

日差しがさんさんと暑い石垣島です♪

こんな日には観光の方も住んでいらっしっしゃる方も

海に浸かってCOOL DOWN☆

 

海水浴するだけでなく

スノーケリングしたら

もっと水中世界が覗けて

楽しくなりますよ♬

 

そこでご紹介したいのが

【TUSA SPORT】

スノーケリングセット☆

 

 

一般的にお顔にフィットするマスクが

理想的と言いますが合うマスクなんてなかなか…

お水が入ってしまってストレスに、、

なんて方も多くいらっしゃると思います!

 

店頭ではマスクのご試着ができますので

合わせて確認することができますよ♫

中でも【TUSA SPORT】からは4種類の

スノーケリングセットがあるので

きっと合うマスクが見つかるはず♡

 

~特徴その1~

標準装備のドライスノーケルは

水中に潜ったときにスノーケルの

内部に水が入って来ない仕様に!

 

~特徴その2~

シリコン部分は耐久性が優れていて

水の侵入を防ぐダブルスカートに!

 

~特徴その3~

レンズは割れにくいテンパードガラスなので

万が一割れてもケガしにくいんです!!

 

~特徴その4~

柔軟な素材の蛇腹パイプで

口元の負担を軽減

 

~特徴その5~

スノーケルの着脱は

簡単なワンタッチアダプター式!

 

~特徴その6~

スノーケル断面は楕円で水の抵抗が少なく

中に入った水も簡単に排出できる排水弁付き!!

 

一番オススメしたいのが

水中が美しく見える

ミラー仕様の”UC0116”

 

 

上下方向の視野が広いので

スキンダイビングにもお使いいただけます♬

 

見た目もオシャレなミラーレンズで

水中での視界がキレイに見える

色補正もしてくれるんですよ!!

 

 

”UC7525”はスタイリッシュな

軽量2眼タイプ

なんと度付きレンズにも

交換することができるんですよ!(別売)

 

目とレンズの距離が近いので

視界も広く見えます♪

 

 

女性やお子様向け”UC1126”

一眼レンズで視界が広いのに

とってもコンパクト!!

 

 

”UC0115”マスクにも排水弁が付いていて

3眼タイプでとってもワイドなんです☆

 

マスクの中に入ったお水が簡単に排水できる

排水弁がマスクの鼻の部分に付いているんです!

両サイドにもレンズがあるので

広視野ですよ!!

 

 

皆さん気になるマスクはありましたか?

 

ぜひ店頭で実際にあてて試着して

ピッタリFITするタイプを

探してみてくださいね♬

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTKの動画アップしました!!

ビーチテラス串本の最新動画はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

 

 

 

************************************

mic21全店にて配布中!!!!

海のことがぎっしり詰まった1冊!

mic21マリンマガジン2022年号!

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてくだい

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。