4月一発目のツアーはお花見ツアー!!の予定が・・・?@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

4月一発目のツアーはお花見ツアー!!の予定が・・・?@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 

posted at 2017-04-03

東京/池袋店

こんにちは!!タカアキです!!

ついに新年度!4月ですね~~

一発目はお花見ツアーだ!!と思っていたのですが・・・

 

東京は開花してほぼ満開という事でしたが、伊豆はまさかのまだ開花していない・・・ガーン

しかも雨・・・

という事で少しでも楽しいダイビングをしよう!!という事で雲見に行ってきました~~

東は荒れ荒れでしたが、雲見は穏やかでしたよ~~

 


水中は・・・うん、春だなw


なかなかの春濁り!

水中はもう春なのに陸上ががが


雰囲気あるぅ

H穴はお魚ぐっちゃりでした!





今回も雲見らしい雲見でした!

ウミウシも多く色んな種類がいましたよ^^

 

水温は15度、まだまだ寒いですねぇ

早く20度位になってほしいもんです

 

2日目は熱海へ!!

するとまさかの・・・

あれ?めちゃ綺麗

 

まさかの20mオーバーの透明度!30m位見えてたかな・・・

 




お魚もぐっちゃり!予想外のラッキーでした!!

紗来週はいよいよモアルボアル!楽しみだ~~

 

近郊ツアーの内容は池袋店HPでも確認できます!!

http://www.mic21.com/shop/show/shop/2.html

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

☆ buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

☆バディツアーよりお得なツアー情報☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

 

 北マリアナ諸島にあるロタ島は、ダイバーが選ぶ『ダイブ&トラベル大賞2016』にて、

ベストビーチ部門2年連続第1位の「テテトビーチ」があります!

海外サービス部門に関しても世界の並み居る強豪を抑え、

ロタ島のダイブショップ「ブルーパームス」は

人気ダイブショップで1位を獲得しているサービスです!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

金子 貴昭 かねこ たかあき

生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!

金子貴昭が書いた記事を見る