房総クラブハウスに遊びに行ってきました!!@地下鉄栄駅から徒歩4分ダイビングツアー、講習&器材の事ならmic21名古屋

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

房総クラブハウスに遊びに行ってきました!!@地下鉄栄駅から徒歩4分ダイビングツアー、講習&器材の事ならmic21名古屋

 

posted at 2022-06-02

愛知/名古屋店

常連様よりモンスターと呼ばれる

りょうです!

 

やはりモンスターの片鱗が

見えるのでしょうか…笑

 

さて、そんなモンスターは、

お休みが被った颯太と

房総クラブハウス

行ってきました!

 

これが房総クラブハウスだ!!!

 

 

何処だろう?となる方もいるかと思いますが、

房総クラブハウスとは、

千葉県の房総半島に位置する

mic21の施設なんです!!

 

BTKの関東版…とでも言った方が

名古屋店によく来て下さる方には

分かり易いかもしれません!

 

初めて行ってみた感想は、

とにかく立地が良い!!!

 

海を眺めながらのBBQは最高でした!

 

 

お腹がいっぱいになったら

海を眺めてのんびり…

 

 

非日常ってこういうことだな、と

しみじみ感じた綾と颯太でした。

 

ちなみにシャワー室には、

シャワー3つ完備な上に

洗面台も付いています!

 

 

 

しかも洗面台には女性に嬉しい

アメニティが設置されています!!

 

海に入ると言っても

ケアはしたいですもんね!!

ご安心ください!!

 

レンタル器材の倉庫もちら見せ!

ダイビングの器材だけでなく、

SUPやカヤック等、

マリンアクティビティも豊富に

揃っています!!

 

 

関東方面のツアーでは、

今後使っていくと思います!!

 

どんどん進化するmic21を

お見逃しなく!!

 

そして、一緒に満喫しましょう!!!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□ 

mic21専用YOUTUBEチャンネルアップしました!!

【mic21 TV更新情報★】

 

 

7月合同ツアーの様子もYoutubeにてUPしています!!

高評価&チャンネル登録をお願いします❤

 

 

ウェイクボード、ウェイクサーフィンやってる人、

増えています!!

mic21も取り扱っています☆

↓↓ぜひ、どうぞ↓↓

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今年もマリンスポーツの総合カタログが発行!!

マリングッズマガジン2022-23、通称「マリマガ」!

店頭にて好評配布中です~

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

なんと、ビーチテラス串本がYouTubeチャンネル

GuuGooチャンネル」にて紹介して頂きました!!

とても分かりやすい動画になっているので是非ご覧ください!!

 

↓こちらの画像をクリック!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【mic21の専属モデルの活動はこちらでチェック!】

↓詳しくは下の画像をクリック!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

名古屋店のファンダイビングツアーや講習の予定は

こちらの画像をクリック!

↓↓↓

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
愛知/名古屋店
スタッフ

清水 綾 しみず りょう

名古屋店No.1の声の大きさとポジティブさ!

清水綾が書いた記事を見る