ダイビング用のスーツをオーダー!!@地下鉄栄駅から徒歩4分ダイビングツアー、講習&器材の事ならmic21名古屋

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ダイビング用のスーツをオーダー!!@地下鉄栄駅から徒歩4分ダイビングツアー、講習&器材の事ならmic21名古屋

 

posted at 2022-05-26

愛知/名古屋店

店長含め名古屋店スタッフ全員から

個性の強さを言われるりょうです!

 

最近、言葉一つとっても

オリジナリティが出ているようで

個性が強いと言われます。笑

 

個性とか、オリジナルとか

大好きなので私からしたら

ぜーんぶ、誉め言葉です!!

 

だからこそ、

ダイビングでも個性を出したい!

皆様にも出してほしい!!

 

ダイビングで最も個性を出せる器材、

それはズバリ、

ウェットスーツでしょう!

 

レンタルや既製品のスーツは

だいたいこんな感じ。

 

 

いつかのリッキーさんと私。

急きょ潜る事になり、

レンタルのスーツを着ました。

かれこれ2年以上前かな…

 

そう、レンタルや既成だと

だいたい真っ黒なんです。

 

しかし、オーダーだとどうでしょう?

 

過去にオーダーして頂いた方の

スーツを少しだけご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

どの方も個性を出して、

自分だけの一着を作っています!

 

しかも、今ならメーカー定価から

30%offでオーダー出来ちゃうんです!

 

つまり、15万のスーツなら10万に!!

12-13万のスーツなら8-9万に!

 

そう、1ランク上のスーツがお得に

手に入っちゃうんです!!

 

しかも、フルオーダーだから

サイズ感、カラー、ネーミングまで

全部が思いのままに!!

 

夏に向けてスーツを検討中の方は、

今が一番お得です!

(1年で一番お値打ちと言っても過言じゃない)

 

そして、メーカーによっては納期も

短くすぐ手に入るんです!!

 

この機会、お見逃しなく!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□ 

mic21専用YOUTUBEチャンネルアップしました!!

【mic21 TV更新情報★】

 

 

7月合同ツアーの様子もYoutubeにてUPしています!!

高評価&チャンネル登録をお願いします❤

 

 

ウェイクボード、ウェイクサーフィンやってる人、

増えています!!

mic21も取り扱っています☆

↓↓ぜひ、どうぞ↓↓

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今年もマリンスポーツの総合カタログが発行!!

マリングッズマガジン2022-23、通称「マリマガ」!

店頭にて好評配布中です~

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

なんと、ビーチテラス串本がYouTubeチャンネル

GuuGooチャンネル」にて紹介して頂きました!!

とても分かりやすい動画になっているので是非ご覧ください!!

 

↓こちらの画像をクリック!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【mic21の専属モデルの活動はこちらでチェック!】

↓詳しくは下の画像をクリック!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

名古屋店のファンダイビングツアーや講習の予定は

こちらの画像をクリック!

↓↓↓

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
愛知/名古屋店
副店長

清水 綾 しみず りょう

名古屋店No.1の声の大きさとポジティブさ!

清水綾が書いた記事を見る