子ども用マリンシューズやシュノーケリングマスクあります!@千葉県mic21船橋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

子ども用マリンシューズやシュノーケリングマスクあります!@千葉県mic21船橋店

 

posted at 2022-03-10

千葉駅前店

こんにちは(*´ω`*)

やることが多すぎて休みの日があっという間に終わってしまう・・・

辛いな~と思ったヨッシーです!!

そして体力がない・・・気力で頑張ってます!

そして死んだように寝る!

回復し再起動!

誰か私にポーションを・・・・

 

 

遠くへ出かけるとあっという間!!!

 

今週の土曜日も暖かくなるそうなのでお出かけする人も多いのでは???

 

今回は可愛い子供用品のご紹介!!!

 

子供と海に出かけるのも暖かくなると増えると思うんです!!!

 

砂浜は貝殻の破片やらなんやらがあって足を怪我することも・・・

岩場なんて特に!!!

 

 

せっかく楽しみにきたのに怪我したら最悪ですよね・・・

 

なのでマリンシューズを履きましょう!!!

子供の成長は早いのできっと去年のマリンシューズはサイズが合わなくなってるはず!!!

旅行前に前もって確認を!!!!

 

AQAのマリンシューズ入荷したばかりなので在庫ありますよ\(^o^)/

 

 

小さくてかわいい♡

 

あー子供ができたら、履かせたいですね\(^o^)/

そして海に行きたい!!!!

 

そんな願望を抱いてます!!!笑

相手探さないと・・・笑

 

 

 

 

さて、マリンシューズ以外にもマスクスノーケルセットもあります!!!

 

 

4歳から使えるのも(´ε` )

 

 

3歳の方はこちらがおすすめ・・・

 

 

 

水中スコープ!!

 

 

これで顔を水に浸けなくてもお魚や水中を見ることができます!!!!

 

是非お子様と楽しむために色んなものを揃えときましょう^_^

 

お店でお待ちしております(^o^)

 

 

⇩⇩⇩最新動画はコチラ⇩⇩⇩

 

 

 

■ダイビングで着るドライスーツって何? 

 

 

 

■ダイビングで使うドライスーツってどうやって着るの?

 

 

 

 

 

AMXのプロテクター紹介動画 

 

 

mic21 NEW施設『房総BBQ』のイベントです!!!

是非、見てみて下さい!!

 

 

 

***********************************************

 

 

 

 

ご購入も可能です。こちらへ

 

***********************************************

 

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

↓詳しくは下の画像をクリック!

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。