化粧品メーカーの花王より【ビオレ】日焼け止めをご用意しております☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

化粧品メーカーの花王より【ビオレ】日焼け止めをご用意しております☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2022-02-26

沖縄石垣店

 

こんにちは!!

 

皆さん普段から肌ケアって

何かしていますか?

最近は環境にやさしい成分の

日焼け止めを使うことを推奨する場所も

増えてきましたね!

 

そこで今日は化粧品メーカーで有名な

【花王】ビオレシリーズ

日焼け止めを一挙ご紹介します☆

 

 

ビオレの日焼け止め

過酷な環境にも耐え

汗、ムレ、擦れに強く

落ちにくいのが特徴!!

 

スポーツやレジャーでも

絶対日焼けしたくない人へ!!

”アスリズム”をご紹介します☆

 

 

うるおいが続き

すっとなじむ

なめらか「エッセンス」♪

 

お出かけ中の塗り直しにも

ボディクリーム感覚でできちゃいます!

 

 

化粧下地にもなる

薄付きするする「ミルク」♬

 

汗も水も弾いて白浮きもせず

ベタつきにくいんです!!

 

 

 

塗りにくい部位にも届く

密着透明「スプレー」♫

 

密着ベールでムラなく均一に塗れるので

お出かけ前に塗りにくい部分に吹きかけたり

濡れた肌の上からもスプレーできますよ!

 

 

そしてビオレ史上唯一

近赤外線をブロックし

太陽光のジリジリ感を防げる

プロテクト「ミルク」☆

 

 

白っぽく明るい仕上がりになる

こちらのプロテクトミルクは

強力紫外線だけでなく

近赤外線もブロックしてくれます!

この近赤外線って実は紫外線よりも

肌の奥深くまで届くんですよ!!

 

 

乾燥肌の方のためのバリアMe

微粒子付着までバリアできる日焼け止めで

マスクの擦れにも強く落ちにくいんです!

ベタつかず明るく仕上がる「ミルク

 

 

 

やさしい使い心地が好みの方には

UVキッズピュア「ミルク」☆

ミネラルバリアで守り

お子様にも負担なくお使いいただけます♫

 

 

店頭にはそれぞれテスターもございます!

ぜひ用途やお肌の調子で使い分けてみてくださいね!!

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

BTKの動画アップしました!!

ビーチテラス串本の最新動画はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。