ラバーフィンの特性とフィンワークを考慮して作られた【GULL】GSブーツⅡ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ラバーフィンの特性とフィンワークを考慮して作られた【GULL】GSブーツⅡ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2022-02-28

沖縄石垣店

こんにちは!!

 

今日はフィンについて少しお話しします☆

皆さん実はゴム製の”ラバーフィン”

好んで使っているのは「日本人だけ」

って知っていましたか?

 

日本では足に負担がかかりにくく

自分の身体に合うフィンで

効率よく泳ぐことが理想的

と考える傾向にありますが

海外では硬くて

パワーで蹴るフィンが好まれています!

 

そこで今日は日本人が大好きラバーフィン

その特性とフィンワークを

生かして作られた

GULLGSブーツⅡ

ご紹介します☆

 

 

サイズは0.5㎝刻みの展開なので

履き心地はバツグンの

ピッタリFITな1足が

お買い求めいただけます♪

ブーツの形は日本人男性の

平均的骨格に合わせて設計されているので

ダイビングだけでなく

様々なマリンスポーツで

お使いいただけます♬

 

~内側に遠赤外線起毛素材を採用~

身体から発生した熱を

生地が吸収して遠赤外線として放出するので

保温性がかなり高いです!!

 

 

 

~DEODORIZATIONシステム~

バクテリアやカビの増殖を防ぐことで

嫌な臭いを軽減してくれるので

快適・爽快な使用感です♫

 

 

 

 

 

アッパー形状に設計されていて

甲が高い人や幅の広い人も

快適に使うことができるんです!!

足首への負担を軽減するために

足首部分はU字カットになっています♪

 

 

甲のゴムあてには

スタビライザーラバーを使用!

ホールド性が高く

ブーツの中で横ブレしにくい設計になっています♬

 

 

スリップしにくいデッキソールは

ボート上での転倒やケガの防止に役立ちますよ!

 

 

 

カラーは店頭に多数そろえておりますので

実際に見て選んでくださいね♪

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTKの動画アップしました!!

ビーチテラス串本の最新動画はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 
 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。