水中写真を撮ってみたい☆そんな方は【OLYMPUS】TG6があれば陸上も水中もワイドもマクロも網羅できちゃいますよ♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

水中写真を撮ってみたい☆そんな方は【OLYMPUS】TG6があれば陸上も水中もワイドもマクロも網羅できちゃいますよ♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2022-02-09

沖縄石垣店

こんにちは!!

 

多くのダイバーが愛用する

OLYMPUS

最新モデルのデジタルカメラ

TG6

今日はご紹介します☆

 

 

水中でのホワイトバランスの調整

顕微鏡モード従来のものより

さらに進化しているんです!

そしてオプションアクセサリー

充実しています!!

 


防水15m☆

防塵☆

耐衝撃2.1m☆

 


耐荷重100kg☆

耐低温-10℃☆

耐結露☆

 

 

なんと言っても水中写真で一番の妨げとなる

浅瀬では赤く、深場では青く

写ってしまうのが改善されて

色味の補正でをしてくれるんです!!

 


浅瀬では赤被りの補正

深場では青被りの補正

 

そしてスーパーマクロの追加により

1cmの超至近距離まで

寄っての撮影が可能になりました!!

 


水中マクロ☆

水中顕微鏡☆

 


水中スナップ☆

水中HDR☆

水中ワイド☆

 

汚れや傷から守るレンズバリア

全周魚眼、対角魚眼の2つを撮影できる

フィッシュアイコンバーターなど

アクセサリーも充実しています♪

 

 

ここでの紹介はほんの一部なので

詳しくは店頭にて

スタッフまでお尋ねください♪

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

BTKの動画アップしました!!

ビーチテラス串本の最新動画はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

  

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。