海に行くなら水着だけで!と思っているアナタ!!『トレンカ』も必須アイテムですよ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

海に行くなら水着だけで!と思っているアナタ!!『トレンカ』も必須アイテムですよ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2022-01-29

沖縄石垣店

 

こんにちは!!

 

 

皆さん【ラッシュトレンカ】はお持ちですか?

 

海に行く時には

ラッシュガードや

水着・サーフパンツは

定番で持っている方も多いと思いますが

ラッシュトレンカって忘れられがち・・・

でもかなり重要アイテムなんですよ!!

 

 

乾きの早い素材なので

濡れてもへっちゃら♪

身体の冷えすぎを防ぐ効果もあるんです!

水中だけでなく

SUPやカヌーなどのアクティビティにもオススメ☆

 

 

石垣や周辺離島ではビーチなど

目的の場所にたどり着くまで

草木が生い茂ったジャングルを

歩かなきゃいけないことも?!

そんな場所を素足で歩くと

枝や葉が結構痛かったり・・・

素肌を守ってもくれるんです♬

 

 

【Hurley】

今日、私がはいている

Hurleyのトレンカは

生地がしっかりしたものが多いので丈夫!!

 

 

【ROXY】

 

伸びのいい生地なので着やすさ抜群!!

メッシュ素材を部分的に使っていて蒸れにくく、

汗をかいてもベタつきを解消しウェアをドライに保つ

素材が使われているので

トレーニングやヨガウェアにも使えます♪

 

 

派手なのは苦手・・・という方!

シンプルなブラックデザインもあります☆

【GULL】

 

足の甲までしっかりガードしたい方

ちゃんとご用意ありますよ♪

皆さんのお好みでお選びくださいね!

 

まだ持ってない方は

ぜひラッシュトレンカをGETしましょう!!

 

 

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTKの動画アップしました!!

ビーチテラス串本の最新動画はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。