九州でダイビングしましょ@mic21 船橋ダイビングツアーダイビングスクール

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

九州でダイビングしましょ@mic21 船橋ダイビングツアーダイビングスクール

 

posted at 2021-12-27

千葉駅前店

皆さんこんにちは!

福岡店からちょっとだけ、遊びに来ました浅井です。

 

先日は、千葉と言えば、ジャージャー麺を食べましたがうまいっすね。あれ

次は、ソースラーメンなんぞ食べてみたい!

 

ダイビングでは、

千葉の海は大分前から潜ってみたく、今回ようやくダイビングできました!

透明度も良いし、魚影も濃く良いですね!やたー

 

千葉満喫

 

今回は、九州のダイビングのご紹介です!

 

あんまし、九州のダイビングってメジャーではないけど、

九州全県ダイビングできるんですよ。

 

 

下の写真は、喜界島といって奄美大島の東にある小さな、サンゴの島です。

世界第2位のハマ珊瑚は、とにかくデカい!1位は知りません。

 

桜島でも潜れますよー、水底から温泉が出てたりします。冬がシーズンです。以外と深いんです。

 

あとは、めじゃーな屋久島ですかねー、

ポイントまで5分ぐらいなんで千葉ダイバーの方、納得の乗船時間。

 

きゃべつサンゴ綺麗ですよ。飯もうまい。

 

 

 

 

ガジュマルっていう植物↑も鹿児島行くといっぱいです。

沖縄飽きたら、九州離島エリアも如何でしょうかー。

 

船橋店でウロウロしてますので、話しかけて下さい。尻尾振ります。

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

浅井 雅美 あさい まさみ

皆さんこんにちは!以前は、名古屋店、梅田店、福岡、船橋で勤務しておりました。
また梅田に戻ってきました。
梅田店に来て頂ければ、器材選びから海の講習のことまで、ご相談にのります。

梅田店で買った器材を、いっぱい海で使いましょう!!

浅井雅美が書いた記事を見る