イルカに会いに尾鷲まで@地下鉄栄駅から徒歩4分ダイビングツアー、講習&器材の事ならmic21名古屋

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

イルカに会いに尾鷲まで@地下鉄栄駅から徒歩4分ダイビングツアー、講習&器材の事ならmic21名古屋

 

posted at 2021-12-21

愛知/名古屋店

どーもー

 

りっきーです。

 

先日のツアーで、三重県尾鷲へ潜りに行ってきました。

 

尾鷲では、なんと今イルカに出会えちゃうのです。

 

毎回必ずというわけではないのですが、あるポイントにいけば

 

船のエンジン音やダイバーの呼吸音をききつけ

 

イルカちゃんが会いに来てくれるのです。

 

近くまで寄ってきて遊んでとアピールがすごいんです。

 

ご参加いただいたお客様も、近くで泳ぎまわっているイルカを観て大興奮!!

 

みんなが一斉にカメラを向けてました。

 

いい写真・動画は撮れましたかね(^^♪

 

みんなが同じ方向を向いて泳ぐイルカに遊ばれているようでした笑

 

水温も20℃近く、まだ冷え切ってはいない様子でしたので良かったです。

 

来月にもまた尾鷲にイルカツアー行くので是非ご参加お待ちしております。

 

日程は1月10日(祝月)の成人の日です。

 

日帰りツアーですので、サクッと潜りに行きたい人にもおすすめです。

 

12月19日現在の尾鷲情報

ポイント漁礁・一ツ石

透視度 6~7m/水温 19.4℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。