陸上も水中も魚眼レンズでワイドに撮影しましょ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

陸上も水中も魚眼レンズでワイドに撮影しましょ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2022-01-12

沖縄石垣店

 

こんにちは!!

 

東京が大雪の日に

居合わせてしまったミューです☆

久しぶりに見る雪に興奮して

交通がパニックになっているのも忘れ

はしゃいでしまいました♪

 

 

写真を…と、とっさに出すのは

皆さん携帯電話だと思います!

でも、ダイバーの皆さん!!

普段海へ持って行くカメラで

よりキレイな写真を撮ることができますよ♬ 

 

これから冬の雪景色を楽しむ方

お花見に行かれる方

いらっしゃると思います!

 

たくさんの写真を撮って

思い出を残すと思いますが

ダイバーの方の多くが

【OLYMPUS】TGシリーズ

使っていると思います!

 

 

今日はTGシリーズのカメラで

陸上撮影を綺麗に見せてくれる

広角レンズをご紹介します♫

 

 

【OLYMPUS】 FCON-T01

フィッシュアイコンバーター

 

こちらを使用すると

明るさを維持したまま

よりワイドな風景を撮れますよ♪

 


レンズなし

レンズあり

 

 

レンズ自体が防水なので

画角が狭くなる水中撮影でも

威力を発揮します!!

 

こんな半水面の写真も撮れちゃいます♪

 

 

 

そしてFCON-T02

全周魚眼撮影が可能な

フィッシュアイコンバーターレンズで

ズーム位置を変更すれば

全周魚眼対角魚眼

両方が撮影できるんです!!

こちらも防水仕様ですよ♬

 


全周魚眼

対角魚眼

 

どちらのレンズも内部には窒素ガスを充填し

温度差による内部の曇りを防止しているんです!

 

 

これで風景や人などを撮れば

インスタ映えも間違いなし♪

 

皆さんぜひご検討くださいね!!

 

 

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTKの動画アップしました!!

ビーチテラス串本の最新動画はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。