オススメツアーのご紹介

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

オススメツアーのご紹介

 

posted at 2017-03-06

大阪/梅田店

こんにちわ!

週末に内浦のミドナイトツアーに行ってきました。

年に3回しか開催されない内浦ミッドナイトは貴重ですよ~

 

和歌山の中でも生態系が特殊な内浦は他ではあまり見ることが出来ない生物が数多くいます。

ナイトともなると見たことが無い生物も出てきます

今回見れた生物の一部をご紹介します

ハナイカ:色が変わってすごくキレイで面白い

ウズラガイ:今回初めて見ました!!かなりでかいです

 

アヤニシキとサガミアメフラシ:アヤニシキについてることが多く写真映えしますね

 

イソコンペイトウガニ:ウミトサカで化粧中でした!

 

ウミウシも多くなってきて冬と春らしさが混じった水中世界になってきてます!

透明度も高く15~18mくらいの透視度でした。

ミッドナイトは普通のダイビングでは見ることが出来ない生物や昼間とは違った水中世界が体験できます。

特にこの内浦は期間限定ポイント!この3月で閉まってしまいます。

3/18-19で内浦ミッドナイト&串本ツアーがあります。

これはラストチャンスです!

ぜひご参加お待ちしておます!まずはお問合せ下さいね♪

 

その他

3/25-26 マグロ解体ショー&豪華マグロ料理つき 4ダイブツアー

南部でマグロの解体が行われ、捌かれたマグロがお昼ご飯にこれでもかと出てきます!

年2回しかないイベントです!

こちらも冬ならではのイベントになってます!

お問合せ下さい!

 

GWにはあの柏島ツアーが開催です!

5/3朝出発~6までの4日間!8ダイブです!

レア物生物が常駐している柏島は飽きることがありません。1日3ダイブでは物足りないくらいです。民宿のご飯も美味しい!海も食も満喫!

GWなのでお早めのご予約お待ちしております。

 

 

 

重器材&ダイブコンピューター下取りキャンペーン!

 

 

 

を行っております。

 

なんと期間中に下取りにて対象商品を買い替えて

 

頂くと最大通常下取りから な、なんと 5倍5倍5倍

 

 

 

対象外商品は2倍となります。

 

 

 

 

詳細はどーかと言うと

 

 

 

 

 

 

というような内容です!

 

そろそろ買い替えかな?の方や、新しいのほしかった方!

 

新商品もそろそろ出揃ってまいりますので

 

ぜひぜひ、ご来店下さい!

 

お待ちしております!

 

 

 

☆☆☆バディツアーよりお得なツアー情報☆☆☆

 

 

    

 

 北マリアナ諸島にあるロタ島は、

 

ダイバーが選ぶ『ダイブ&トラベル大賞2016』にて、

 

ベストビーチ部門2年連続第1位の「テテトビーチ」があります!
海外サービス部門に関しても世界の並み居る強豪を抑え、

 

ロタ島のダイブショップ「ブルーパームス」は

 

人気ダイブショップで1位を獲得しているサービスです!!

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る