旬の生物!旬のグルメ!ダンゴウオツアー

 English 簡体字 繁体字 한국어

ご利用案内 お問い合わせ

旬の生物!旬のグルメ!ダンゴウオツアー

 

posted at 2017-02-17

大阪/梅田店

こんにちわ!

寒波がきたり暖かくなったりと忙しい天気が続いていますね

水温は例年より若干暖かいかな~と思います

 

3月11日朝出発~12日 4ダイブ ダンゴウオツアー開催です!

この時期にしか見れない生物の代表としてダイバーに人気なのが

ダンゴウオ!

かわいらしい姿はダイバーに大人気です!!

特に今の時期は幼魚が見れる時期です。

ダンゴウオは幼魚時頭の上に天使の輪といわれる白い輪っかの模様があり特に人気が高いです!

この模様は成魚になるにつれ薄くなりやがて無くなります。

この幼魚が数多く見られるのは3月いっぱいまで!

 

そしてお楽しみの夕食ですが、これも3月までの

地元でとれた松葉ガニフルコース!!

 

ダイビングも食も満喫しちゃいましょう!!

 

現在大募集中です!

ぜひぜいお問合せ下さいね

 

☆☆☆バディツアーよりお得なツアー情報☆☆☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

 

北マリアナ諸島にあるロタ島は、ダイバーが選ぶ『ダイブ&トラベル大賞2016』にて、 ベストビーチ部門2年連続第1位の「テテトビーチ」があります!
海外サービス部門に関しても世界の並み居る強豪を抑え、ロタ島のダイブショップ「ブルーパームス」は人気ダイブショップで1位を獲得しているサービスです!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る