日焼け後はしっかりケア!@千葉県mic21船橋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

日焼け後はしっかりケア!@千葉県mic21船橋店

 

posted at 2021-08-16

千葉駅前店

こんにちは(/・ω・)/

船橋市はやっとワクチン接種の予約が再開したんです(*´ω`*)

良かったよ!!!

副作用怖いけど打つと決めたヨッシーです(*^▽^*)

若い子は熱が出やすいとかなんとか・・・

人によると思いますがね・・・

 

素敵な乳液のご紹介!!!

 

 

ヨッシーこないだプールに行って顔が真っ赤になったんです・・・

日焼けしてしまった・・・

 

日焼け後48時間が勝負!!!

冷やすのはもちろん保湿もしっかり!!

 

軽い肌のやけどですからね(*_*)

 

 

今回のオススメはこちら・・・

 

 

 

 

モイスチャーロックローション

Australian Gold

 

原産国かアメリカ

 

日焼け後の乾燥した肌にうるおいを与えしっかり保湿!!!

 

アロエエキスなど食物エキスがお肌になじみ乾燥や皮むけを防いでくれます(/・ω・)/

 

皮むけとか汚らしいですもんね( ;∀;)

 

ボロボロいやですよね・・・

 

 

通常のボディーローションとしても使えるので夏だけではなく冬も行けますね(*^▽^*)

冬は冬で乾燥しますからね((+_+))

 

 

1年中使える大容量のボディーローションで美しい肌を保ちましょう(*^▽^*)

 

以上

 

お店でお待ちしておりますね(^^♪

 

船橋店でお待ちしております(*´ω`)

 

 

7月の合同ツアー風景もユーチューブにアップされたよ!!

 

 

FACEBOOKはこちらから★

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

4/1よりギアマガが生まれ変わりました!

その名もマリングッズマガジン、通称「マリマガ」!

好評配布中です~

 

 

この度、ビーチテラス串本がYouTube

GuuGooチャンネル」にて紹介して頂きました!!

とても分かりやすい動画になっているので

是非ご覧ください!!

↓こちらの画像をクリック!!

 

 

mic21アンバサダーの活動も是非チェックして下さい!!

↓詳しくは下の画像をクリック!

 

ファンダイビングツアー、講習の予定は

こちらの画像をクリック!

↓↓↓

 

 

ぜひ、フォローして下さいね☺

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeアップしました!

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。