紫外線対策してますか??@千葉県mic21船橋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

紫外線対策してますか??@千葉県mic21船橋店

 

posted at 2021-08-06

千葉駅前店

こんにちは(^o^)

夏バテぎみなヨッシーです・・・

寒いより暑いほうが好きですが・・・

気合入れて今日も頑張ります!!

 

さて

 

いきなりですが・・・

皆さん紫外線対策してますか??

 

 

私は朝起きて顔あらってスキンケアしてメイク下地に使える日焼け止めを必ず塗ります!!

 

顔はもちろん腕などにも(´ε` )

 

日焼け止めの種類3種使い分けてます(´ε` )

日焼け止めがないと生きていけないぐらい愛用してます!!

 

高校生のときからシミを作りたくなく多分クラスで1番日焼け止めを塗っていたと思います!笑

 

 

出勤のときは日傘必須ですし\(^o^)/

 

かなり紫外線対策してても焼けるんですよ・・・

 

なのでしてない人はもっと焼けてるってことですね!!!

 

男も美肌世代ですから男性もお肌の手入れしてほしいですね(^o^)

 

美意識高い人素敵ですよね(*^^*)

 

ヨッシーは腕の毛とかもない人が好きです(´ε` )笑

 

肌白いねーと言われるのが幸せです!!

 

せめて紫外線対策だけでも皆さんにしてもらいたいです\(^o^)/

 

 

2時間に一度は塗り直ししたほうがいいとかも聞きます!!

 

少量ではなくたっぷりの日焼け止め液で塗ってくださいね(^o^)

 

船橋店では海に優しい日焼け止めやクラゲよけ成分配合のものやオーガニックのものまでありますよ(*^^*)

 

是非

 

 

 

 

 

ご自身の使用用途に合わせて使ってみてください(^^)

 

 

お店でお待ちしております\(^o^)/

 

FACEBOOKはこちらから★

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

4/1よりギアマガが生まれ変わりました!

その名もマリングッズマガジン、通称「マリマガ」!

好評配布中です~

 

 

この度、ビーチテラス串本がYouTube

GuuGooチャンネル」にて紹介して頂きました!!

とても分かりやすい動画になっているので

是非ご覧ください!!

↓こちらの画像をクリック!!

 

 

mic21アンバサダーの活動も是非チェックして下さい!!

↓詳しくは下の画像をクリック!

 

ファンダイビングツアー、講習の予定は

こちらの画像をクリック!

↓↓↓

 

 

ぜひ、フォローして下さいね☺

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeアップしました!

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。