GoProユーザー必見♪【UFL-G140SD】YouTubeも上がってますよ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

GoProユーザー必見♪【UFL-G140SD】YouTubeも上がってますよ☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-04-27

沖縄石垣店

 

 

 

みなさん、こんにちは♬

 

 

お元気さまです。あなんで~す( ゚Д゚)

 

 

今日は朝から踏んだり蹴ったりなスタートでした...

 

 

ユタジャズは接戦の試合を最後に点を決められ連敗...

 

出勤途中にバイクはエンストを起こして動かなくなり...

 

 

あやうく事故してしまうところでした( ゚Д゚)

 

 

無事に出勤出来てホッとしました~♪♬

 

 

明日のお休みは朝からバイクを押して修理に

持って行かなきゃ(=゚ω゚)ノ

 

 

毎日20km近く走らせてるからな~。

 

しっかり修理してもらおう★

 

 

さてさて今日は何をご紹介しようかな~と

思っていたら、mic21公式のYouTubeチャンネル

INONのレンズの紹介動画が上がっているではないですか!

 

 

ならブログでもご紹介しちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

 

【INON】

 

【UFL-G140 SD】

 

 

 

 

GoPro対応のコンバージョンレンズです♬

 

GoProは超広角レンズのアクションカメラですが

水中では屈折率の影響などで画角が極端に

せま~~くなってしまいます('◇')ゞ

 

 

 

そんなときに活躍してくれるのがこのレンズ!!

 

 

94°まで狭くなってしまっている画角を

140°まで広げてくれます(*'▽')

 

 

陸上で使うのと同じくらいの画角にしてくれるんです♬

 

 

そしてそしてこれだけじゃないんです!

 

ダイナミック接近撮影ができます♬

 

HERO9単体だと最短撮影距離が60cmなのですが

このレンズを装着すると、なんと!!

 

4cmへと拡大してくれます(-ω-)/

 

 

近くでも遠くでもピントが合うんです♪

 

 

迫力のある水中撮影が出来ること間違いなし!

 

 

このレンズを取り付けるためには、GoProのシリーズに

合わせたSDフロントマスクが必要となります♪

 

 

そちらもmic21各店で取り扱ってますので、

お気軽にお越しください( ^^) _U~~

 

 

そしてそして、タスクさんがこのレンズを紹介している

YouTubeはコチラになります(*'▽')

 

 

とっても分かりやすくて勉強になりました♪

 

スペシャルゲストも登場してましたよ~☆

 

mic21TV、チャンネル登録必須ですね♪

 

 

隙間時間などにぜひご覧ください(-ω-)

 

 

 皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21YouTubeチャンネルも要チェック!!

 

気になるチャンネルはコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

器材の事から海の景色まで何でも紹介

してますよ~('◇')ゞ

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

2022年mic21アンバサダー募集中♪

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。