【3シーズングローブ】が新デザインになって登場しました♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【3シーズングローブ】が新デザインになって登場しました♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-04-26

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こんにちは~♪♬

 

 

お元気さまです。あなんです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日、晩ごはんを作っていたらビックリするくらい

美味しいチキンステーキを作ってしまいました..★

 

 

牛肉も好きだけど、鶏肉の持つポテンシャル

計り知れませんね(*´▽`*)

 

 

わが家のレギュラーメニューがひとつ増えました♫

 

 

今日はグローブについてご紹介します♪

 

【TUSA】

 

【3シーズングローブ】

 

 

春、夏、秋の3シーズン

使用することができるマリングローブです(=゚ω゚)ノ

 

 

長いシーズン使えるグローブが新デザインになって

登場しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

フィット感耐久性に優れています☆

 

手の甲側にベルクロを配置し、手首の動きを

制限されずに違和感のない装着感です♫

 

 

レディースのデザインも花が咲いているみたいで

ステキです~( ゚Д゚)

 

3シーズングローブという名前ですが、石垣島の気候だと

なんとオールシーズンで使うことが出来ます('ω')

 

とってもお得ですね♪

 

 

 

撮影中にひょっこりとゆかりさんが覗いてました(笑)

 

 

 カラーもデザインも素敵なこのグローブ!

 

自分好みのひとつを是非お選びください~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21YouTubeチャンネルも要チェック!!

 

気になるチャンネルはコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

器材の事から海の景色まで何でも紹介

してますよ~('◇')ゞ

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

2022年mic21アンバサダー募集中♪

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。