【BREAKEROUT】イチオシスーツのご紹介♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【BREAKEROUT】イチオシスーツのご紹介♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-04-09

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こんにちは~♬

 

 

 

お元気さまです。アナンです(´-ω-`)

 

 

確定申告も終えてスッキリとした顔で

出勤してきたアナンです♪

 

 

今日からハッピーな気分で仕事できるぜ(*'ω'*)

 

 

Happyあなんが本日ご紹介するのは~!!

 

【BREAKER OUT】

 

【5mmウェットスーツ】

 

 

 

このウェットスーツは手足首ファスナーを通常より

長めに設定してあって、着脱時のストレスがなくなります☆彡

 

 

ほんとに着やすかったです★

 

1~2分でサラッと着れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ファスナーが斜めに入っているので、開閉もスムーズです!(^^)!

 

ストレートに入っていると開け閉めしにくいんですよね~。

 

 

レディースのスーツも可愛いですよね(; ・`д・´)

 

サイドの模様が美しい♬

 

レディースのものはフロントチェストファスナー

付いているので、ストレスも軽減されます(*'ω'*)

 

パートナーの方とお揃いにするのもいいかも!!

 

 

伸縮性の高い素材ひざ下に♪

 

保温性の高い起毛素材ボディーに使用してます♫

 

 

個人的にはこのパッチも大好きです(*ノωノ)

 

大好きなマークです☆

 

サイズ感は176㎝、60㎏前後の僕でMLサイズがピッタリでした!

 

 

店内ではご試着も可能ですので、気になった方はぜひご試着

してみてください('◇')ゞ

 

 

お気に入りのスーツになること間違いなし!!

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

2022年mic21アンバサダー募集中♪

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。