【BILLABONG】NEWバッグ登場♪(´-ω-`)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【BILLABONG】NEWバッグ登場♪(´-ω-`)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-03-20

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こーんにーちはー♪

 

 

お元気さまです。アナンです(; ・`д・´)

 

 

 

昨日は深夜から冷蔵庫の余り野菜をどうにかしようと

カレーを作ったら、とてつもなく美味しいカレーが

出来上がってしまいました...('Д')

 

 

自分のポテンシャルに驚いているぜ…(笑)

 

 

 

なので、今日のお弁当は美味しい

辛口三枚肉野菜カレーです☆

 

 

美味しいお弁当が待っていると考えると

仕事もはかどります(*ノωノ)

 

 

さて今日は最近入荷した防水バッグをご紹介~♪♬

 

 

【BILLABONG】

 

【WETBAG 45L

 

 

ちょうどいい大きさの防水バッグですね♫

 

 

リュックだとちょっと物足りなくて…

 

でも大きなバッグにするほどかと言うと、そこまでではなくて…

 

 

と悩んでいたそこのアナタにぴったりの

サイズ感の防水バッグです(; ・`д・´)

 

ウェットバッグの定番であるターポリン製です♪

 

 

持ち運びに便利なショルダーストラップ付です♫

 

 

マリンスポーツや海水浴の場面で大活躍する事

間違いなしのこのバッグ、ぜひおひとついかがですか?

 

 

 

カラーはブラックカモフラージュの2種類☆

 

 

シンプルなブラックもカッコいいけど

ワクワクするカモフラージュも良いですね(*'ω'*)

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。