宮古島の海にはマリンブーツがあった方が絶対いいです!@ダイビングショップmic21沖縄宮古店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

宮古島の海にはマリンブーツがあった方が絶対いいです!@ダイビングショップmic21沖縄宮古店/沖縄

 

posted at 2021-02-28

沖縄宮古店

こんばんは~!!

あかりです!!

 

今日のブログですが、

本当に私が心からおすすめすることなので、よく聞いてください!!

宮古島のビーチにある岩は本当に鋭利です!

 

私は宮古島に着たばっかりのときにブーツを履かずに海に行ったとき、

滑ってこけて結構しっかり傷が出来ました。

いまだにあの岩を見るとあの日のことを思い出します。。(ちなみにもう治っています!)

 

そんな思いを皆さんには絶対にして欲しくないので、

ぜひ滑らないマリンシューズ、ダイビングブーツを履いてください!!!

 

 

サイズや形、今もって入るフィンに合うか不安など分からないことあれば

色々聞いてください!!

悩んでいる方のために合うブーツを探します!!!!

 

お店にもこんなにずらり!!!

 

きっとお気に入りが見つかります!!

最後に、、、

宮古島の海で遊ぶなら絶対にブーツあった方がいいです!

 

ぜひ見に来てください!!

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

おすすめは...『マスクの選び方!』、ぜひ一度見てみてくださーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

 

 

 

 

 

ダイビングギアマガジンも店頭にて無料配布中です!!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。