ダイビング後のご飯は超美味しいよ~~~!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ダイビング後のご飯は超美味しいよ~~~!!

 

posted at 2016-07-07

大阪/梅田店

台風1号もやっと発生して勢力拡大中ですが、和歌山はダイビングが出来そうな感じですね。

と言うことで、今週末も行って参りますダイビングツアー&講習

ダイバーの皆様、潜った後はお腹ぺこぺこになりませんか?

そんな、皆様の為に私は日々美味しいお店を散策中です。

ツアー&講習後のお食事処を今回はご紹介させて頂きます。

クラブハウス周辺:韓国風ちりとり鍋の向井さん

ボリューム満点、全ての作業を店主自らして頂ける、いたせりつくせりお任せコース

追加食材で最後の〆の雑炊ORリゾットの味が変わるのも、楽しみの一つ

にんにくたっぷり追加すれば、明日のダイビングはパワー全快ですね。

皆で食べれば口臭も気になりません~~水中だし匂いません~~

次回、mic21のツアー参加時に、スタッフにリクエストしてみてください。

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

正井 大介 まさい だいすけ

ビーチテラス串本を拠点に置き、ダイビング講習に明け暮れています
入門コースからプロコースまで一貫教育
本物のプロダイバーを育てます

正井大介が書いた記事を見る