【アウトドアグッズ】こんな時はソロキャンプにでも出かけてみませんか(*´ω`)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【アウトドアグッズ】こんな時はソロキャンプにでも出かけてみませんか(*´ω`)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-01-19

沖縄石垣店

 

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

 

お元気さまです。アナンです('◇')ゞ

 

 

今日は、どんよりした天気の石垣島です☁

 

 

こういう雨が降るか降らないかって天気って

ちょっとテンション下がりますよね~(´-ω-`)

 

 

でも美味しいものでも食べたら、コロッと上機嫌に

なってしまうシンプルなアナンです(笑)

 

 

ちなみに好きな食べ物はパン全般(全粒粉,黒パンも可)

鶏皮ぎょうざです♬特に鶏皮ぎょうざは夫婦でハマってます☆

 

 

好きな食べ物の話してたらテンション上がってきました(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日はですね!!こんな時だからこそオススメしたい

キャンプにピッタリのアウトドアグッズのご紹介です♬

 

 

グランピングソロキャンプなどのワードを耳にする機会も

増えたことかと思います($・・)/~~~

 

 

僕も結構好きなんです♪キャンプも好きだし、

バーベキューとかも大好きです☆

 

 

まずオススメするグッズはコチラです(;'∀')

 

【ソーラーランタン】

 

 

防水性ソーラー充電が出来るランタンです☀

 


このパネルでソーラー充電をしてくれます☀

ランタンの内部は小物入れとして使用することも可能です♪

 

ソーラー充電も出来るしUSB充電する事も可能です☆

 

照明モードも弱→強→点滅3段階♬

 

カラー、デザインも可愛くてワクワクしますね('ω')ノ

 

 

キャンプだけでなく、雨の日マリンレジャーにも

オススメですよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そしてコチラもご紹介~♪♬

 

【ポップアップテント】

 

 

ただの丸い袋に見えるかもしれません.

 

ですが実はその正体は!!!

 

 

ワンタッチで簡単に組み立てられるテントなのです~★

 

 

 

袋から広げてポンッと押してあげるだけで

ご覧の通り立派なテントの出来上がりです(*ノωノ)

 


快適さに思わずスヤスヤと(-_-)zzz

成人男性が入ってもしっかり余裕ありますよ~

 

 

ビーチなどでもオススメできるアウトドアグッズです♪

 

収納する際は若干コツがいるのですが、慣れたら

ラクチンですよ(; ・`д・´)

 

 

アウトドアグッズをmic21で揃えてお出かけしましょう~★

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。