大人気のペリカンケース!!色んな大きさあります!!@ダイビングショップmic21宮古店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

大人気のペリカンケース!!色んな大きさあります!!@ダイビングショップmic21宮古店/沖縄

 

posted at 2021-01-17

沖縄宮古店

こんにちは~!!

あかりです!!

まさかのブログ作成中に消えてしまいショックを隠しきれません。。

ですが、気を取り直して頑張ります!!!!

 

なので最後まで読んでくださいね笑

 

今日はペリカンケースの話です!!

 

防水性、耐久性を兼ね備えた最強ケース!!

ケース内外の気圧さを調節するバルブ付きなので飛行機も問題なし!!

座っても壊れないので、非常時の椅子代わりにも。。笑

 

 

大きさは様々ありますが、

宮古店の1番人気は1150サイズ(左から3つ目)です!!

携帯も長財布も入る万能サイズ!!

それでいて大きすぎないが人気の理由です!!

 

これもってると海の男!って感じで男性人気は圧倒的です!!

2021年海の男を目指している方はぜひ!!

 

おまけで、私とアヤカの身長を久しぶりに比べてみました!!

あれ?アヤカの身長伸びた?と思った方。

いやいや私がひざ曲げてるでしょ。と思った方。

 

ありがとうございます。

 

 

答え合わせは↓↓↓

 

 

はい、あやかはこれに乗ることで私が見る世界を体感しました笑

2021年もカタにはまらず広い心で頑張りますので、ぜひお店に遊びに来てください!!

今なら密になることは絶対にありません。

消毒もマスクもあるので安心して遊びに来てくださいね!

 

 

mic21TVでお役立ち動画UPしてます!

おすすめは...『マスクの選び方!』、ぜひ一度見てみてくださーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

 

 

 

ダイビングギアマガジンも店頭にて無料配布中です!!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。