【DiveExtreme】カメラ機材やライトに便利なグッズをご紹介☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【DiveExtreme】カメラ機材やライトに便利なグッズをご紹介☆@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-01-12

沖縄石垣店

 

こんにちは!!

久しぶりの投稿になりました!

皆さんお正月はどう過ごされましたか?

毎日寒くて寒くて

寒がりの私は毎日毎日凍えています…

ですが年始にはダイビングに行きました♪

 

この時期のダイビングに欠かせないのは

カメラライトですね!!

超マクロを撮影してみたり

ライトで生物をさがしてみたり…

でも機材の保管や使用が

乱雑になったり収納に困ったりしていませんか?

そんな方にご紹介したい

【DiveExtreme】の商品が2つあります☆

 

まずはイージーラッパー

水分を吸収するので機材洗浄後の保管に最適!!

表裏で異なる素材が摩擦の力でくっつき

水に濡れても剥がれにくいんです!

程良くくっついて程良くはがせる

ラッピングクロスになっています♪

カメラやストロボ、ライトなど

包んで大切に扱ってくださいね!

サイズはMとLの2種類☆

ご使用用途によりお求めくださいね♪

 


Lサイズのイージーラッパーに包むとこんな感じ♪

中には【OLYMPUS】TG-6とハウジングが包まっていました☆

 

 

そしてダイビングカラビナツール

海水に強いオールステンレスBODYのカラビナ!!

BCへの取り付けに便利なダブルフックになっています!

フックが大きいので水中でもとっても使いやすいんです♪

なんとこのカラビナ、ファーストステージの

メンテナンスも出来ちゃうんです!!

六角レンチ

ファーストステージのキャップ着脱ができます

スパナ

高中圧、ドライホースの着脱ができます

ストラップホール

機材が流されてしまわないよう

直接カラビナに締結できます

 


六角レンチ☆

スパナ☆

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=urrcQow6JrQ&feature=emb_title

 

 

このダイビングカラビナツールをお求めの方に

ぜひ併せてご検討いただきたいのが

ショートコイルストラップ

コイル状のストラップなので

絡まりにくく短くホールドもできます!!

 

 

ぜひイージーラッパーカラビナ

冬のシーズンも快適にダイビングLIFE

楽しんでくださいね♪

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。