【AIR SKIN】寒い時期にぴったりのぽかぽかインナー(´-ω-`)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【AIR SKIN】寒い時期にぴったりのぽかぽかインナー(´-ω-`)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-01-11

沖縄石垣店

 

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

 

 

お元気さまです。アナンです(*'ω'*)

 

 

最近ファミリーでやっているサロンとカフェの

リフォームでDIY期間に入っているアナンです☆

 

 

年末から昨日にかけてテーブル5台作ったぜ(=゚ω゚)ノ

 

次は趣向を変えてウッドソファを作ろうかと思っておりやす♪

 

すっかりカーペンターANANになってます(´-ω-`)

 

 

 

まだまだ寒さが続きそうな天気ですね~

 

 

今日はそんな時にぴったりのマリンウェアをご紹介♬

 

【AIR SKIN】

 

ポパイをイメージしてみました( ´∀` )

 

 

生地が薄く着心地が軽いのに、

とっても暖かいんですよ~($・・)/~~~

 

 

寒い寒い屋外に出てみても寒さを感じません☆

 

これは必須になってくるかも(*'ω'*)

 

 

2mm~3mmのウェットと同様の保温性

あるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

長袖でもジッパータイプジッパーなし

あるのでお好みにあわせてお使いください♬

 

 

エアースキンは長袖だけじゃなく、半袖タイプ

ロングパンツショートパンツタイプもありますよ~★

 

 

エアースキンの他にもたっくさんの種類のインナーが

あるので、ぜひお試しください~(´-ω-`)

 

 

 

しっかり防寒して寒い季節を攻略しましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております♬

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。