ドライシーズンのお勧め防寒グッズ!@mic21福岡店 ダイビング ドライスーツ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ドライシーズンのお勧め防寒グッズ!@mic21福岡店 ダイビング ドライスーツ

 

posted at 2021-01-09

福岡店

皆さんこんにちは!

本格的に寒くなってきましたねー

 

こんな時期でもドライスーツがあれば、寒く無いです!

海の中の方が、今は暖かいですねー、気温5度ぐらいですが、水温は16度!

 

まず、この時期あったほうが良いのは、フードですね!

有ると断然水中は暖かいです!

 

 

フードもスタンダードなのも有りますが、お魚シリーズのフードもあります。

 

グローブも必要ですねーウィンターグローブです。

 

厚さは、2.5mmぐらいのものが、指も動かし安くお勧めです。

このグローブは、裏起毛で作られているので暖かさとしては十分です。

 

 

以前もご紹介したのですが、ホットジェルです!

塗ると暖かくなるので、冬場は自分も海に持って行ってます。

首回りに塗ると、かなり暖かくなります!

 

 

最後は防寒グッズではないですが、ドライスーツのファスナーに

塗る、ロウです。

 

 

色んなタイプのロウがありますが、ロウがむき出しになっていない、

このタイプは、使いやすいです。

 

まめに塗っておいた方が良いですね、ファスナーの滑りが、

間違いなく滑らかになりますよー

 

これらのグッズ、福岡店に在庫してますので

気になる方は是非、ご来店下さいませ!

 

下記リンクもご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

浅井 雅美 あさい まさみ

皆さんこんにちは!以前は、名古屋店、梅田店、福岡、船橋で勤務しておりました。
また梅田に戻ってきました。
梅田店に来て頂ければ、器材選びから海の講習のことまで、ご相談にのります。

梅田店で買った器材を、いっぱい海で使いましょう!!

浅井雅美が書いた記事を見る