【トリッドパルス】こういう時だからこそダイビング中は思いっきり遊びましょう(-ω-)/@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【トリッドパルス】こういう時だからこそダイビング中は思いっきり遊びましょう(-ω-)/@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2021-01-08

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こんにちは~♫

 

 

 

お元気さまです。アナンです( ;∀;)

 

 

 

今日は昨日より5度も気温が下がっていて

とっても寒いです~(´-ω-`)

 

 

なんと体感気温が7℃だそうです( ゚Д゚)

 

 

バイク通勤の僕にとっては厳しい寒さです...

 

 

寒いのは好きだけど急に寒くなるのは勘弁してほしいな~(笑)

 

 

今日は何を紹介しようか迷ったのですがコレにします!!

 

 

【TORID PULSE】

 

 

 

子供の時にプールなどで練習したあのバブルリング

発射することが出来るアイテムです(=゚ω゚)ノ

 

 

緊急事態宣言が再び発表されて気軽に遊びに

行きにくくなっている今だからこそ!!

 

 

ダイビング中は全力で遊んじゃいましょう♫

 

 

ちなみに僕はバブルリングを作れなくて、出来る友達を

羨ましそうに見ていました( ´∀` )

 

 

このアイテムの使い方はとっても簡単☆

 

 

付属のホースに繋いで発射するだけ( ;∀;)

 

(この部分にホースを繋いで使います(-ω-)/)

 

射程距離は4.5メートルです♬

 

↑この部分からバブルリングが発射されます♬

指は入れないように($・・)/~~~

 

 

コミュニケーションを取るためのツールとして、シューティング

ゲームのアイテムとして大活躍すること間違いなし!

 

 

新しい海の楽しみ方として、おひとついかがですか?

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

mic21アンバサダーInstagramも要チェックです♫

 

 

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。