串本にあるmic21のプライベートビーチ施設BTKに行ってきました!@mic21福岡店 ダイビングショップ ダイビングスクール

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

串本にあるmic21のプライベートビーチ施設BTKに行ってきました!@mic21福岡店 ダイビングショップ ダイビングスクール

 

posted at 2020-09-24

福岡店

皆さんこんにちは!

4連休は、串本にあるmic21のプライベート施設、BTK(ビーチテラス串本)に行ってきました!

 

今回のツアーのメインは、ドルフィンダイビング!

あと、もう一つの楽しみは、mic21のプライベート施設でのんびりすることー

 

 

ドルフィンダイビングの開催場所は、和歌山にある「クジラの博物館」。

「の」が入っているところが、そのまんまで痺れます。

 

 

この日は、4連休真只中なので、すごい人。

コロナなんてどこ吹く風、皆さん外出したいのでしょうねー

 

 

こんな、いっぱいの来場者の視線をド浴びながらのドルフィンダイビング。

ダイバーが水槽の中にいるのが、モノ珍しいのでしょうね。

 

面白い内容のレアなダイビング!皆さん一度は是非やってみてください。

 

 

 

ノンダイバーとダイバーのご夫婦も、こんな感じで記念撮影。

 

 

 

皆さん、イルカ鑑賞に没頭しとりますね!

 

この後は、BTKへ戻りプライベートビーチで、

貸し切りビーチダイビング&マリンアクティビティ

 

 

サンセットのサップ最高ですね!

 

サップ初体験のTちゃんは、ボードの上では生まれたてのヤギ状態。

その内立てます。

 

腹減ったのでBBQです。波の音を聞きながらの食事は癒されます!

イルカを凌ぐ皆さんの悶絶ぶり。

 

 

 

ナイトダイビングが終わったら、お預けだったビールからの宴会でした。

 

 

 

プライベートプランしか入れない、ラウンジエリアで謎飲み。

皆さんの謎話に花が咲きました。

 

皆さんもBTK来てくださいねー

ではではー

 

BTKはこんなとこー↓

https://beach-terrace.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
福岡店
スタッフ

浅井 雅美 あさい まさみ

皆さんこんにちは!以前は、名古屋店、梅田店で勤務しておりました。
福岡店に来て頂ければ、器材選びから海の講習のことまで、ご相談にのります。

福岡店で買った器材を、いっぱい海で使いましょう!!

浅井雅美が書いた記事を見る