もしもの時のためにしっかり備えてますか?@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

もしもの時のためにしっかり備えてますか?@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-09-10

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こんにちは~☆

 

 

お元気さまです。アナンです(*´з`)

 

 

昨日のお休みの日は大工さんをしていました♫

↑むしろ、それしかしてない気が…(笑)

 

僕の大工レベルは着実に上がってきています。

 

木材のオイルフィニッシュ用蜜蝋ワックス

調合して作ってました(=゚ω゚)ノ

 

 

オイルフィニッシュした木材は水も弾いてくれるので

とっても長持ちします♬

 

DIYトークがしたい方はぜひ僕とお話しましょう(笑)

 

 

今日は何を紹介しようかなと思っていたのですが

今だからこそ、とっても大切なモノをご紹介します!

 

【ダイビング用アラート】です!!

 

この時期になると水難事故のニュースを

耳にすることがあります...

 

自分自身が、そして大切な人たちが

大変な事態に陥らないように、しっかり

備えましょう!(^^)!

 

備えあれば患いなしです♬

 

まずはコチラ!!

 

【デュオアラート】

 

 

このアラートは、水陸両用です☆

 

右のオレンジのボタンは水中ホーン

 

左のイエローのボタンは水面ホーンとなっています

 

緊急時でも素早く自分の居場所を知らせることが出来ます♬

 

 

カラフルでデザインも可愛いですよね(*ノωノ)

 

 

そしてコチラもご紹介!!

 

【ダイブアラートプラス】

 

 

ホーンの音量調節は握る強さを変えるだけ★

 

感覚的にシチュエーションに合わせた音量を

得られます(*^-^*)

 

 

フォルムもカッコよくて好きです(*´ω`*)

 

 

何事も備えることは大切です。

 

最悪を想定して備えて、

 

最幸に楽しむのがイチバンですね♬

 

しっかり備えていきましょう~!

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。