素敵な水中スクーターはいかがですか~~~@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

素敵な水中スクーターはいかがですか~~~@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 

posted at 2020-09-09

東京/池袋店

こんにちは!!タカアキです!!

最近店舗に居て思うのですが、「水中スクーター良く売れるなぁ」・・・

 

いや、本当に思うんですよね。意外と買っていく方が多いのです。

ちょっと前までこんなに売れなかったんですが。

 

Sublueという所の水中スクーターが小型で軽量で使いやすいというので世に出てきたのがきっかけのようです

whitshark Mix !わずか3.2kgながら時速5.5kmの速度で水中を移動する事ができます(体格などによります!)

金額も下がって54000円+税とお手軽価格!連続使用は30分なのでスペアのバッテリーが欲しいところ

 

先日発売されたばかりのWhiteshark Pro!

2段階の速度可変ができるようになり、速度も最大6.48Kg(体格によります!)低速で4.32Km。低速なら60分使用できます!

GOPROマウントだけでなく、スマホも付けられる様になりました!!オススメ!!

72000円+税

 

今の所最強のスクーター SEABOW!!

3つモードがあり、最高速度は7.2Km! 平均駆動時間75分と長ーく遊べます!!

重量は4.5kgとちょっと重めなのが難点ですが、スペックは間違いなくNo1!

120000円+税

 

個人でも手が出る値段になりましたね!もちろんダイビングでも使えます!!

大きな1眼レフを持っていくより軽いですよw

是非一度遊んでみて下さいね!!

 

 

 

詳細は下記HPで!!

https://www.sublue-sekido.com/

***************************************

 


mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

***************************************

ダイビング器材メンテナンス受付中

 

ダイビング器材のメンテナンス、オーバーホール

ダイビングコンピュータのバッテリー交換、

修理からなにからなにまで、mic21池袋店にお任せください!

他店購入品ももちろんOK!詳しくはスタッフまで。

※2週間~3週間ほどお時間をいただきます。

 

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

We also have a facebook page in the link below!

 

Feel free to pop us a message if you have any questions!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

金子 貴昭 かねこ たかあき

生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!

金子貴昭が書いた記事を見る