まだまだ日差しはつよいぜぇ~☆@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

まだまだ日差しはつよいぜぇ~☆@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 

posted at 2020-09-04

東京/池袋店

こんにちは!

ハルナでっす☆

 

終わるのはやいですね~

今年はとくに!

 

ながい梅雨がおわったとおもったら

もう9月!

 

まだまだ夏満喫してーい!!!

 

でもなんだかんだまだ暑いですね!

日差しもぎゃんぎゃんですね!

 

残暑に期待☆

 

さーてさて

そんな元気いっぱいの太陽から

おはだは守りましょう~

 

お肌まもって白さを保つも良し!

お肌まもりつつこんがりするも良し!

 

いろいろありますよ~

 

最近はやりのサンゴにやさしい日焼け止め!

サンゴに害のある成分が入ってると

持ち込めない国や場所も増えてきてます!

自然に優しく美白を楽しみたいあなたには

ピッタリです♪

 

 

クラゲが増えるこの季節には

クラゲ除け兼日焼け止めなんてのも

オススメ!

クラゲ成分が入っており

仲間だと思って刺してこない!

ちなみにサンゴにもやさしい優れもの~♪

 

 

まだまだ夏を感じたい!

健康的な肌にしたい!

それならサンオイル☆

お肌に害のある紫外線をできるだけカットして

効率よく綺麗にやくなら必需品!

肌も赤くなりにくくヒリヒリしないのでオススメ!

素焼きより黒さも持続しますよ~♪

 

ほんといろいろあります!

ぜひ見にいらしてくださーい☆

 

 

 

 

 

 

***************************************

 


mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

***************************************

ダイビング器材メンテナンス受付中

 

ダイビング器材のメンテナンス、オーバーホール

ダイビングコンピュータのバッテリー交換、

修理からなにからなにまで、mic21池袋店にお任せください!

他店購入品ももちろんOK!詳しくはスタッフまで。

※2週間~3週間ほどお時間をいただきます。

 

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

We also have a facebook page in the link below!

 

Feel free to pop us a message if you have any questions!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。