人と海をつなぐ架け橋に【ライフガードチューブJP】@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

人と海をつなぐ架け橋に【ライフガードチューブJP】@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-09-03

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こんにちは♬

 

お元気さまです。アナンです('ω')ノ

 

 

今日の石垣島は日差しはあるけど、曇っていて

ジメジメしていてスモーキーな天気です...

 

こんな感じの天気はテンションが上がりません(笑)

 

 

晴れるんだったら、もっとカラッと晴れてほしいし

 

曇りになるんだったら、もっと涼しくなってほしいです(笑)

 

 

お天道様に向かってお願いしようかな☆

 

 

さてさて、今日はとっておきの製品をご紹介しますよ~!

 

 

【ライフガードチューブJP】

 

 

 

最も普及しているタイプの救助器材で

ライフセーバーの必需品♫

 

多くの人を助けてきた実績があるこの製品(*'ω'*)

 

浮力もすごくて大人が二人載っても沈みません!!

 

丈夫なのですが柔らかく救助者の人に

すぐに巻き付けることが出来ます('◇')ゞ

 

 

これを持っているだけで、レスキュー出来そうな気持ちに

なってしまいます(笑)

 

ですが、持ってるだけではだめですよ~。

 

しっかり勉強して資格を取りましょう☆

 

ライフセーバー人と海をつなぐ架け橋のような

存在です。ぜひ目指してみませんか~??

 

 

mic21では新型コロナ感染予防を徹底してます。

 

安心してご来店ください~(=゚ω゚)ノ

 

皆さまのご来店をお待ちしております

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。