和歌山の海がアツイ!!潜るなら今しかない!

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

和歌山の海がアツイ!!潜るなら今しかない!

 

posted at 2020-08-31

大阪/梅田店

こんばんわ!

週末も和歌山でがっつり潜ってきました!

今日で閉まってしまう見老津のガマと串本に行ってきました!

相変わらずガマの洞窟の青さは神秘的です

串本で今絶好調!

透視度は1本目備前では20~25m!!

爽快!これだけ見えるとエントリーした瞬間から楽しくなっちゃいます♪

この時期ならではのドリーことナンヨウハギも5匹定着してくれています♪

黒潮の乗って沖縄からはるばるやってきたこのナンヨウハギ、水温が下がる冬場には死んでしまう死滅回遊魚・・・

死ぬのが先か、台風に飛ばされるのが先か???

他、有名ポイント浅地には日本固有種のユウゼンも居ついてくれてます!

 

 

水中写真を上手に撮れるようになるカメラセミナーツアーを開催します!

日程は10月17~18日の2日間です!

 

カメラの基礎知識(座学)&練習&実践

特に初日は無制限ダイブでがっつり練習&モニター器材もあります!

 

 

なんとなんとダイビングイメージモデルさんの公式インスタグラムができました!

 

https://www.instagram.com/mic21.diving_image_model/

 

 

ジャジャーン!!

mic21のイメージモデルさんの活動をお届けします!

気になる中身はチェックして下さいね!!

https://www.instagram.com/mic21.diving_image_model/

 

さらに!!

 

ダイビングイメージモデルも募集しています!!

グランプリの方には豪華特典が!!

ご応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る